こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート







①②③と、沢山読んで頂き

ありがとうございました目がハート

 旅館については③まで



今回でラストです、、お願いが、
チェックアウトしてからの事をウインク


結局朝起きて天気も微妙で
朝まで雨が降ってたぽかったし
曇ってたからONOKOROいう小さなテーマパーク?

に、芝滑りしに行きたかったけど
芝は濡れてそうやし諦めることにえーん



8時頃にはもぉ割と快晴だったんですけどね、、


冬なのでいくら晴れてたとしても
芝は微妙ですよねぐすん


最近旅行bagといえば

こればっかり笑い泣き

👨🏻は下着だけなので嵩張らないけど

たかが一泊でも着替え2組ずつと

パジャマ2組と下着2組ずつ、オムツと・・


ってなると普通のボストンとか逆に邪魔、、

スーツケースなんてもってのほか笑

車なのでスーツケースとか🧳入れるまでもないし


いかにも今からコインランドリーですか?


なHAYがめちゃくちゃ便利爆笑



小さいのもプールや海で

めちゃくちゃ使ってますニコニコ


IKEAも使うけど

HAYだとトキメキ..ニコニコ





そんなこんなで  ?


海沿いに車を走らせ



淡路といえば

\幸せのパンケーキ/


ここだけ南国🏝感


気分だけでもハワイやグアムよだれ


実際は・・・



極寒でしかないで


でも未だに人気でめちゃくちゃ並んでた煽り

中はもちろん満席で

外もほぼ満席状態でした驚き


ふわしゅわなふわふわパンケーキ🥞

美味しいもんー!

ただ、パンケーキ×3と

飲み物×4で5000円くらいはするから

まじ高えネガティブ

旅行マジック、、



普段のランチに5000円以上とか高すぎて

行く気はしませんね笑



次女は初めて見る大きなぶらんこ飛び出すハート

強風で怖くて乗れなかったみたいです・・

(私はこの間、2番目に並んでた)


帰りは次女爆睡中で長女と2人でコストコに照れ









長女も結構コストコ久々で

youtubeとかで海外のばかり見てるから


もぉ大興奮ですよね凝視


HARIBOやらポテチやら


この前サンタさんにメイクもらったのに

これまた買う羽目に昇天


右矢印 こちらのものです

 
楽天なら他のデザインもあるのね真顔



YouTubeで見たヌテラも欲しいと

長女のものばっかり驚き



私がコストコに来たのは

これずっと無くて、、!


店内さんに見てもらったらやっぱり白はなくて
倉庫見に行ってくれて
白があったー‼︎ラブ

アウトドアで使いたくて

2、3回来た時もなくて諦めてましたが

再入荷したのか、、?





あと初めて買ったもの

眼鏡も通常より安いとか。


バーバリーの眼鏡👓


フレームとレンズは別売りで

レンズはブルーライトに変更も出来たので

ブルーライトカットにニコニコ



コストコって眼鏡屋さんあるの

中々便利な気がする。ってゆーか

家電も安く買えたり、眼鏡や、調剤薬局なんかも

あったりとやっぱりコストコって便利!

(めちゃくちゃ近所って訳ではないので私は調剤薬局は使った事無いんですけどお買い物ついでに処方してもらえるのは良いですね)




あとオリーブオイルのスプレーびっくり


満遍なくフライパンにスプレーしたり

サラダにスプレーしたり🥗


卵焼きやたこ焼きなんかでも使いやすいみたいで

思わず購入ニコニコ


スプレーだとパスタにも便利ですよね目がハート


楽天でもさほど値段変わらなかったので

これだけの為に行くとかなら

楽天でも全然いいわ!

むしろ高速代考えるとこっちのが安いかも笑





コストコについてはこちらも是非!

冬の外出に欠かせないストール

温泉にも持ってて本当に良かったです、、イエローハート


これとレッグウォーマーなかったら

死んでたネガティブ


冷え性にはマストアイテム..♡

カシミヤの柔らかさは巻いても柔らかくて

気持ちいいです✨


右矢印 カシミヤストールはこちら




最近のプチプラお気に入りアクセ


これ一目惚れニコニコなんですが


めちゃくちゃ可愛くないですかニコニコ

ただ、、

思いっきりパー✋は、出来ないので

実用性は全くないです笑


ただただ見た目が可愛くて目がハート

旅行なら家事もしないし

実用性なくても良いですかね泣き笑い



右矢印 Wフープリングはこちら





クーポンはここにまとめてます◎

 








\クーポンで 30%off/


\10%クーポン出てます/







右矢印ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

myniaの新作が可愛すぎる目がハート