こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

昨日のブログもありがとうございました✨

 

 

 

入園入学準備もあと少しですよねー!

あっという間に3月中旬ガーン

わたしも入園進級式前には

美容院の予約とりあえずせねば真顔

 

やる事いっぱいだー!!💦
 
 
 
 
早めに準備して余裕持っときたいですねガーン
 

 

 

 

前にDAISO行った時に見つけて可愛くて

買ってみた♡右左シールは次女にこれから

覚えて欲しくて絵合わせシールを

 

上靴タグは正直100均だと

他の子と被りそうやけど

可愛くてついget目がハート

 

そのままだと他の子がもし付けてると

分からないから

タグにお名前シールをペタリ。

 

うん。これなら分かるはず!

 

ただ、次女が放さなくて
家で履いたり脱いだり
多分多少引っ張ったりしたんかな?
 
リング部分からキティちゃん即取れた(笑)
 
 
リング部分は使えなさそう!笑
 
 
 
違うリングでつけ直そうと思います笑
 
 
 
 
 
 
進級に準備したもの色々あるんですが

 

 

絵合わせになってるソールも可愛い

右矢印上履きはコチラです

 

 

男の子用カラーもとにかくアリサナさんは

オシャレなんですラブ

 

 

 

右矢印アリサナはこちら 

ねー!めっちゃオシャレじゃないですか?

シンプルでかっこいいアイテムが沢山♡

 

女の子は反対にゆめかわが多いから

幼小学生が好きなデザインとカラーですねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上履き入れを甥っ子にも♡

開封出来ず見えにくいけど

商品ページ見てみてねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとレジャーシートが買うの

いつも忘れたりと

間に合わせで100均で使ってたけど

本人も小さいえーんって言ってて

遠足の写真見たらホントに

4歳には小さすぎて泣けた笑い泣き

ごめん気付かなくて、、

 

4歳でこんな小さいなら

小学生とか絶対無理やん!

靴脱がず座るだけならイけるとは思うけど

 

荷物も置いたり出来るように

大きめ探してこちらにしましたー!

 

 

100均と比べても

ひとまわり以上は大きい◎!

 

ケース付きで良かった◎

 

 

 

右矢印レジャーシートはこちら

 

 

昨日の遠足でも早速持たせましたあせる

 

 

 

長く使える

このサイズがおすすめ!

 

 

 

 
あと絶対必要な名札ですが📛
 
なんだか新しい制服に
穴開けまくるのもイヤですよねガーン
 
 
 
 
 
 
 
毎週末に我が家では洗濯してるけど
その度に穴開けるのも増えてくし
 
 
 
 
名札外すの忘れて洗濯してしまったり
 
付け外しって地味に面倒ガーン
 
フォロワーさんがおすすめしてて
そんなの欲しかったー!私は即ポチ!
 
 
 
 
仕組みはこんな感じ

 

 

これはかなり使えるー!
 
 
 
穴開けたくないし
付け外し毎回面倒なズボラさん
絶対的にこれは買うべきですよー爆笑飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 

 

 

 

 

入園入学準備まとめ

 

右矢印ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…