こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート


こんにちはー!!


ディズニー楽しかったー!!

しかし子連れの疲れっぷりマジパネェ🤯




からの今日遠足ー!!

遠足週末と勘違いしてた、、やべえええガーン


食材割とあったから助かったけど真顔


朝からバタバタで(私だけな)

遠足に向かいましたー泣き笑い




荷解きしてなくてスーツケースから

そのまま出しただけの

部屋ぐちゃぐちゃなまま


仕事関係のお客さん朝から来てて

てんやわんやなまま今週スタートとかやばみ😇





保存しててup出来てなかった

ブログだけ先にupしまーす









前回シリーズ化するぞー!っと

撮影したものの中々up出来ずでしたが




第一弾はこちら


最近ですね、長女が繊細さんやなと
思う事が多々あって

怒ってなくても
怒られたと思ってしょげたり
ほんっと繊細なタイプで..


ちょっと注意しただけでも
すぐ泣いちゃうし

ぎゃー!とか泣き方なら
感情爆発してんなーと思うけど
スンスン泣くタイプやから


こっちがオロオロしてしまう事も多くて
コソダテムズカシイネガティブ



って事は4歳になってから増えてきて
よく次女にも泣かされてる驚き









長女の水筒を直飲みタイプなんですが..





園で水筒倒してこぼした時に怒られて
それ以降直飲みが嫌になったみたいでネガティブ






家でも悪い時は夫婦ともに普通に怒るけど





怒られる事に慣れてない(?)結果

他人に怒られる機会って
4歳だと先生くらいしか
いないじゃないですか凝視
このご時世特に



だからほんとにちょっと怒られただけで
本人的にダメージ大きすぎるのか




もぉそれはそれは
保育園行きたくない、、って下駄箱に着くと
朝スンスン泣く😭日もよくあり




その度わたしも悩んでる💧😕💭






まぁ4歳だからと言って
ストローの水筒がダメでも無いし

ストローならこぼさんでいいから
ストローにする?って聞くと





サムネイル

うん!そーする!


って事で


4歳だから量もそこそこでストローって
案外無いんよね。




そこで見つけたのがこれ




色も可愛くて即決!


このストロー見覚えある人もいるかも!


そう!次女のユニコーンと同じシリーズ!


長女ストローめっちゃ噛むんですけど

この太いストローなら

4歳が噛んでもストローちぎれなーいキメてる



底はシリコンカバーで傷つきにくいし

ロック付きで全く漏れませんキメてる


2,3歳でも水分めっちゃとる子にもオススメ◎


400mlです


娘は大体コレでも余る


園で牛乳やお茶も出るから

水筒のお茶だけではないけど



冬場は特にこれで充分足りてる感じ






右矢印水筒はこちら


他のカラーもあるよ♡

デメリットは紐がないことかなぁ💦


大体子供の水筒って紐がセットになってるけど

これは紐がないので




哺乳瓶やペットボトルなんでもイケチャウ

右矢印こちらを使ってます






詳しくはこの投稿で↓






 







ショルダーカバーはキャラものです指差し



滑り止めしっかりあって
めっちゃしっかりしてたニコニコ




ストロータイプなので
1,2歳メインかもですが

✔︎︎︎︎ストローにしたら量が多い
夏場にも保冷保温で量多め

✔︎︎︎︎ストロー噛んじゃう子には
特におすすめでーす🌸








さて、通常運転
今週も頑張りまっしょい真顔無になりたい




クーポンはここにまとめてます◎

 








    


最近の我が家のハマりもの




醤油屋さんのお味噌


食べ比べだと色々貯めせて良き◎
黒大豆味噌が珍しくてお気に入り♡

兵庫県のお店で田舎に行くとよく
SAにもあって気になってたもの


野田琺瑯に入れ替えて使ってます◎




宮崎県産の鶏が臭みなし!
弾力があって美味いですよ~~~🐓

鶏ハムやダイエット飯にもむね肉は
高タンパクで◎



キャベツたっぷり餃子🥟
子供にもおすすめ♡


いや、野菜たっぷりら物足りない!
肉入がいいぜ!って方は
同じshopの
右矢印この肉餃子もおすすめ





 


 

右矢印ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…