こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート



前回の記事はこちら




さて、記憶に新しいこのお気に入りなハンディ

ちょこっと掃除に便利なんですが



こどものいるくらしには必ずセットである



床の汚れ。



皆さんどーしてますか?




我が家はもっぱらブラーバに頼りっきりなんですが


1年前くらいに色んな方が

PRされてるのを見てから

それがまぁ良すぎて買おうと決めてたコレ




こやってみるとバルミューダぽい?!♡


この掃除機 ダイソンあるのに

何故欲しかったかというと不安



掃除機かけながら水拭き可能キメてる





これ育児ママにはヤバくない?びっくり




 食べこぼし、飲み物こぼし

同時掃除が出来るから

吸引しながら水拭きしてくれるのガーン



例えばラーメンみたいな麺と、汁こぼれても

同時に吸えるのってすごくないガーン



こんなオーツミルクだって


ジュースだって怖くない!




毎日何かしらこぼすから

掃除機一日何回かけんねんてくらい友達なわたす。




これなら水拭き出来るからもぉすぐ済むやんえーん飛び出すハート


右矢印水拭き掃除はこれ








すごいのがこれ

ジャムなんかのちょっと油分のあるような

ものなんかでも問題なし!






え、でもさ、吸ったはいいけど

掃除機のお手入れどーすんのよ!って思うけど






それはなんと



自動洗浄機能付きびっくり



⚠️汚水出てくるのでご注意を⚠️



ね?やばくない?


え?ブラーバしてるよ?



おかしいな不安



汚水タンクはゴミ濾してくれる

地味な心遣いまで泣くうさぎキラキラ主婦泣かせ。


専用の洗浄液があるから

水と一緒にこちらも入れると酷い汚れや

自動洗浄の時に入れるとよりスッキリしますチュー



私の試したのはこちらの型なんですが




右矢印ハイグレードモデルはこちら



こちらのなるとこの前載せたような

ハンディクリーナーにもなるみたいびっくり




時代が、しゅしゅしゅごいポーン






 デメリットを上げるとすると



✔︎結構重いから階段は不向き

✔︎洗浄液が必要(水のみでも可能)

 


とかかな?


でも重いけどローラー付きで自走するから

掃除機かける時に重いとかは無いです。



段差は重いかなってくらいなので

ダイニングテーブル下を拭いたり


ティネコあればイライラしなくて済む!!




✔︎子供のある暮らし

✔︎ペットのいる暮らし

✔︎子供が部活してる方

✔︎仕事で家事の時間が取れない方




オススメです目がハート




立ったままティネコ持つだけで
めちゃくちゃ綺麗になるから

ジュースなどの飲み物をよくこぼす
ママには神レベル家電です物申す




クーポンはここにまとめてます◎

 



イベントバナー

 





    

​春のお気に入り



1,2年前安いから3色買いした
今年もコラボカラー出てる🌷

これからちょっと透け感のあるTOPSに欠かせないこれ去年めちゃくちゃ重宝しました💛
一枚あると助かるよー!



20時から半額クーポンでます!



このワンピ買ったので
届いたらまたupしまーす!







 

 

右矢印ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…