こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 


前回のブログも見て頂いて
ありがとうございましたー!



今日は耳鼻科行って帰宅したのは19時半とかネガティブ

ゲッソリ



次女は耳鼻科でも自由人極まりなくて

やめて欲しい事ばかりするから


病院行くだけでももぉほんまにゲッソリネガティブ



どこでも座るしすぐ手を口に入れるし

菌に敏感な現代、、


子供だから仕方ないとは言え

やっぱり気になりませんかー💦



床もさ、土足の場所は極力座ってほしくないし

椅子もじっと座ってることはもちろんなく

靴も履いたり脱いだり靴の裏触るように脱ぐしさ


2歳なりたてなんだからそれくらい当たり前とは

分かってはいても潔癖症からすると

まじで神経すり減る..ネガティブ



人懐っこ過ぎるのもあって

病院の待合にいる老若男女問わず


え?自分のおばあちゃんなん?

え?自分のお父さん?きょうだい?


ってくらいもたれかかって腕持ってたり

手を勝手に握ってたりくっ付いたり昇天



そこに関しては私は全然人懐っこいなぁ

良いとこやわとは思うんですけど、


今の時代、他人と触れ合いたくない

むしろ他人なら尚更って感じで避けたい人も

中にはいると思うので1人で2人連れて回るのは

神経すり減りまくり..ネガティブ



くっ付いた方本当に申し訳ないです💦と

謝るばかり真顔


ゲッソリ2分に1回怒りながら帰宅した現実よネガティブ



みんなはそんな事あったりしませんか昇天




長女は全く真逆で私にピタッとくっついて離れず

全く手がかからなかったので

次女の手のかかりっぷりは半端ないっす、、

これが1人目からなら

また感じ方も違ったかもしれませんが..


みんなみんな春休みお疲れ様です真顔生ビール






さて


予約させてもらっていたモノが

遂に届きましたニコニコ



見つけた長女がすかさず着る!と言って

早速着てました

(いつも帰宅するとドレス着ると言って

お風呂入るまではワンピースに着替えるのが日々のルーティン)

みてください!

想像以上の可愛さでした無気力飛び出すハート


このまま2階の自分の部屋行くー!との事で

次女も着る!と何でも

真似したい子も着替えました←



2歳にとってはちょっと大人っぽすぎて

着せられてる感アリアリなんですが


そんな事は置いといて

お揃いだと可愛さは半端ないー!あんぐり



右矢印セットアップはこちらのものです


細身じゃなくワイドパンツぽいから

より大人っぽく見えるのかな?


大人顔負けデザインですあんぐり飛び出すハート



ジスターばら撒き真顔真顔真顔


しかもPTだからしゃがむ事もあったりする

病院行ったり、室内遊びとかだったりしても


スカートみたいに気にしなくていいーニコニコ



姉妹や親戚、仲良しちゃんで

お揃いで着ると特段に可愛いです目がハート



モデルちゃんが着るとイメージが湧きやすいのと

可愛さ半端なくてこの

ドットは一目惚れだったんですが


多分同じように思った方が

半数以上は居るんじゃないかと思う理由が



このベージュドットだけが

1ヶ月以上納期先なんですよねあんぐり


私も2/25に予約させてもらって

1ヶ月以上掛かりました、、


特にこのベージュドットとあとemeraldって柄だと

今注文してもまたまた5月末だそうあんぐり


5月末でも羽織なしで着るのは

大体それ以降だと思うので

夏には沢山着れますし

早めにチェックおすすめします◎


真夏はカンカン帽とか

麦わら帽子やこの前のヘアバンドなんかとも

相性良さそうなのでヘビロテしたいと思いますニコニコ



他の柄も1ヶ月待ちなカラーもあるので

ペアマノンさんで

早目におすすめしますー!



因みに2月末に購入したものは

4月末入荷の予約だったので

まとめての発送になるのかな?

まだ届いてません泣き笑い


夏服なので急がないから

全然良いんですけどスイムキャップも買ったのが

今はまた1ヶ月納期伸びてましたあんぐり

夏アイテムも水着既に3月で

売り切れてたのもあるしお早めにー!

スイミングで使う方も多そうですもんね、、








投稿遅くなってしまいましたがすみません💦


9:59までなら10%クーポンも使えます

右矢印ペアマノン


pairmanon






pr



このギンガムチェック可愛いし

どの柄も可愛すぎて迷いますねあんぐりキューン


 









4月入って早々の週末

良き日をお過ごしくださいニコニコ








楽天モバイル








 











 

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…