こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

前回のブログも見て頂いて
ありがとうございましたー!


イヤカフもタイムセールなので朝までに
チェックしてみて下さいね飛び出すハート













先程のブログにも載ってたママコーデは


いちご狩りに着ていきたい!🍓と思い

いちごカラーで行ってきました!笑



地味なこだわり!笑




トレンドのグリーンな

ボーダーは今期絶対欲しかったけど


どノーマルなボーダーは

やっぱりどこのブランドにもあるから




これはここのブランドにしかない!な

一癖あるのが基本的にすき目がハート


本人も超絶のクセあり人間指差し←自覚はあり





このボーダー...




一目惚れでした飛び出すハート



なんと言ってもハートのポイントが可愛すぎる♡


右矢印ボーダーカットソーはこちらのものです


いや、ハートは可愛すぎるわ〜なんて人は

なんとパールタイプも選べるし

綺麗めにも着られそうです◎






しかも今半額クーポン出てました!

右矢印半額クーポンはこちら


(このクーポンを使うをタップしてね)






いちごカラーが可愛すぎる爆笑笑い



グリーンカラー着るだけで

トレンド感出てオシャレに見える気がします!笑




でもピンクも今年っぽいし

どれ選んでもハズレのないカラバリと

袖のデザインが可愛くておすすめですー!




私もどの色にするか悩みました目がハート



でもやっぱりグリーンに赤いハート

可愛すぎるー!




PTは

右矢印美脚ストレッチ テーパードパンツは

    こちらのものです


20%クーポンも明日まででした( ⋅֊⋅ )‎و


__



ウエストゴムでシンプルな定番カラーなら

オフィスにもオケージョンに使えるから


持ってて損はないアイテムですー!飛び出すハート





半額クーポンは10日まで

ですが、こちらも色欠け多く出てきてるので

早めに見てみてください💦


Myu楽天市場店

 






20%クーポン明日17:59まで



こちらも人気カラーは5月上旬と

約1ヶ月待ちなので

早めにチェックしてみてくださいね赤ちゃん泣き




¥1,990円¥1,592円




安すぎます不安




20%クーポンはこちらから取得

and Me(アンドミー)




















   


春休みも終盤

良き日をお過ごしくださいニコニコ



GWの予定も✔︎



沖縄に新しく出来たハレクラニずっと行きたくて

旅行行けなかったから予約一応してみた..びっくり

Go toトラベルみたいなのにまた期待しとこう..不安


今なら早割もあるし結構空いてたよ赤ちゃんぴえん





旅行大好きなので

以前みたいに気軽に行けるようになるかな..

アメトピありがとうございます飛び出すハート










 

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…