こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 


前回のブログも見て頂いて
ありがとうございましたー!
みなさん春休みどこか行かれましたかー?






我が家は久々に

いちご狩りに行ってきましたー!




どこもいっぱいな中

当日空いてるところ探して予約したので



特にここに行きたい!とかではないですが..



採れたては甘くて美味しいですねラブ


こんな2つくっついた大きなものも!


入り口でハサミとゴミ袋を渡されて

1時間やったかな?



中で食べ放題爆笑


ひろーーーくてあと一組いるくらいで

ゆったり楽しめました🍓



長女は入る前に



きこたん


いちごいらーんおーっ!



なんて言ってたのに

1番食べてたかも笑笑



まだ出来てないのは傷つけないように..


車停めてからこのハウスまで少しだけ距離あるのに



長女はこの服装でハウスまで滝汗




いやいや!寒いやろ!ゆーても


暑い!と言ってたので結局このまま来たけど

あの4月の風の冷たさ半端なかったよ?





しかしハウスの中は30度近くあったので

ほんまに真夏の暑さでしたゲッソリ


しまいには次女なんてキャミにタイツの

訳わからん格好してましたニヤニヤ




長女はこのセットアップすごく

気に入ってくれたみたいで最近毎日洗濯する度

着たがりますニヤニヤ

待ってよかったわ..爆笑



子供服ってレギンス選びがちやけど

ワイドパンツなのがかわいすぎる!









あと、春休みも終盤ですが

お出かけする時にも利用して欲しいのが


ポイントサイト!






え?いちご狩りなんてポイントサイト無いやろ?



って思いがちなんですが

ROOMを経由してお買い物するのと同じように



いちご狩りなんかも経由するとお得なのが

ポイントサイトで

私が予約した方法は






①ポイントインカムでじゃらんを検索して
②丸印の遊び・体験を選ぶ













③ジャンルに【果物・野菜狩り】の
項目があるからそこから探すだけ



 これでポイント貯まるので普通に直接予約するとか

ローソンチケットとかそーゆーメジャー?な

場所で予約するのは損は無いけど得もしない笑笑





せっかくやるなら

ポイントサイト経由した方がお得なので

残り春休みもわずかですが


利用するのおすすめです目がハート









今からポイント貯めておくと

毎月20日のウェル活出来る人もいるかも!




ワラウはポイントが即日交換可能なので

忙しい人にもピッタリ!

20日にT.ポイント交換してウェル活出来たりと

メリット多いと思いますキメてる




慣れるまでは面倒ですが

節約かなり出来るので私はやめられませんーニコニコ




ウェル活とは..はこちらの記事を💁🏻‍♀️





キッズコーデはこちら💁🏻‍♀️





ママコーデは三本立て💁🏻‍♀️


   
















春休みも終盤

良き日をお過ごしくださいニコニコ



GWの予定も✔︎



沖縄に新しく出来たハレクラニずっと行きたくて

旅行行けなかったから予約一応してみた..びっくり

Go toトラベルみたいなのにまた期待しとこう..不安


今なら早割もあるし結構空いてたよ赤ちゃんぴえん





旅行大好きなので

以前みたいに気軽に行けるようになるかな..

アメトピありがとうございます飛び出すハート






 






 

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…

 

 
✔︎韓国ファッション MAX80%クーポン