こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
前回のブログもありがとうございました気づき

 



さーて


20日はウェル活!




ウェル活行ったり帰宅して仕事したりで
ブログ1日空いてしまった💦




めちゃくちゃ一部ですが..


 これは以前のもの

おやつはもっと買いたいけどスナック菓子は
かさ高いからあまり
買い置きしたくないのもあり、、
少しだけ~~~
あとは頼まれ物とか!



20日はウェルシアデーなので
8,894円ですが



使ったポイントは
5,929ポイント!


2,965ポイント浮いたグッ!!



こんな風に日用品はポイ活でタダに!
DEALで安いのもあるから
洗剤とかは楽天で買うことが殆どですが、、


やる前はなんか面倒くさそうとか
思ってる人多いと思うけどやり出したら
ウェル活でタダで買えるから楽しいし
生活の足しになるから
ほんと主婦にとっては
月イチの神イベントだと思うチュー



でもわたしも正直めんどくさい気持ちもあるし
ゲームやる時間無かったりするから


必要最低限しか見てないよ笑い泣き


まぁそれでも日用品くらいは
ただ買い出来るしねぶー



ゆるポイ活だけで充分!
ガッツリやればもっと
ポイント貯められるけど

それも結構時間かかるしね、、


まだやった事ないけど気になる!って人は

今がはじめ時じゃないかなにやり


基本的にポイ活は損はないどころか

得しかないから難しく考えずでおk!




右矢印ここから登録で更にポイント貰えるよ

 

 






ポイ活って
なにそれ美味しいの?


な人は、ワラウがおすすめ◎


なぜなら



ワラウのいいところは
即日ポイント貰えるから

20日にやってもウェル活そのまま
行けちゃうという




初心者にも良いかも✨


例えばこんなCP!





アプリDLするだけとかは

初心者にもやりやすいよねニコニコ



私は元々友達がおすすめって言ってたから
ポイントインカムメインやったけど


隙間時間にワラウも
チェックする事が多いですチュー


日用品浮かせるのって
1番やれる事やし

我が家の節約に
ふるさと納税とポイ活は
欠かせませんひらめき












最近使ってよかったモノ




どこ行くにも付けてないと

入店も出来ずなので

ちょっと出掛けるにも

マストなマスク、、

今のご時世、保育園のお迎えもないと

入れませんよね💦


なのに結構忘れる事もあってガーン



布マスクも付けるけど

洗ったら次使う時忘れがち




なので私は不織布マスクを

カバンや車あらゆるところに

ストックしています泣き笑い


ただ、ストックが目的なので

個包装が条件ニコニコ





右矢印 こちらのものです




韓国マスクは本当息がしやすいし

これ耳も痛くならないし

着け心地がめっちゃ良い気づき



サーモンピンクにしましたが

血色良く見えるしピンク系は

欠かせない泣き笑い


ブラウン系とか濃い色は

BBA泣かせガーン



サーモンピンクだとどんな服でも合うし

明るく見えるし

個包装だとそのままカバンにも

入れておけるので便利ですニコニコ







他にもマスク福袋とかも他店さんであるよ!

個包装じゃないけど

コスパ重視なデイリーマスクに◎




24日からは楽天マラソン!

イベントバナー

 



スタートダッシュ


他にも

金額に応じてクーポン多数出ますおとめ座



クーポンはここにまとめてます◎




\ 2個買うと一個タダキャンペーンやってる/



右矢印ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

最近買って良かったもの

makiのmy Pick