​お問合せandレッスン詳細は↓↓↓


LINE公式アカウント
新規ご登録で
体質に合った韓方茶のプチカウンセリング付き!!

     



​あなたを満たす♡世界が煌めく♡AgungTeaスクール♡




2024年!アグンと行く

ココロとカラダを癒す旅アグンツアー🇰🇷✨


前回の続き



まだまだ、しつこいと言われそうですが

私の、韓国レポをお話しさせて下さい♡



前回は、私の視野が変わったお話しをさせて

頂きました!!


ついつい、先を行かれる皆さんの後ろ姿や、喜んで下さる笑顔を撮りがちな、今回のツアーでした♡



前回の記事でも触れましたが

私自身は、今回ツアーメインである

イド醗酵韓茶の土地や、大邱の土地と言うのは

初めて訪れる場所ではありません。



前回、あまりにも素晴らしかったから

次は、大切な方々と一緒に来たい!

っと、今回のツアーが決まりました♡


何故、この地に、皆さまをご案内したかったのか?


それは………



この土地の人々に会って欲しかったから!!!



仙人のような、キチョンサン植物園の園長♡会うだけで、ご利益があると思ってる笑い泣き



木蓮の花の香りを、嗅がせてくれる為に急に現れた、仙人さま♡

何故かわからないけど、その引きつけられるオーラに、ついつい拝みたくなってしまいます笑い泣き

3回、この植物園に訪れたら、おんぶをして、写真撮影をしてくれると言うので、次、期待したいと思います笑い泣き



右から、イド醗酵韓茶チーム長、代表、黄色の服の方は、イド韓医院院長



イド醗酵韓茶代表は、癒しオーラがとにかく凄くて、ハングルが聞き取れない皆様も、代表の声や雰囲気、話し方など、癒される人続出笑




また、植物園を案内してくれた、チーム長は、とにかく日本語が堪能で、あまりの上手さにびっくりなんですが、ところどころに、クセ強めな翻訳が加わり、これまた面白くて、ユーモアと優しさ溢れる青年に、これまたメンバー様みんな、虜に笑



花茶の先生♡とにかく、私達を喜ばせて、楽しませて、おもてなし力に感動



大邱での花茶体験では、可愛いが止まらない、シアワセなお茶時間でした!


花茶に関しても、書きたい事沢山あるから、また別記事に書きまーす!!


とにかく、先生のセンスが、素晴らしくて、使っている茶器から始まり、インテリアまで、みんなで興味津々でした♡




大邱と言えば、日本語通訳でお馴染みのみんみんさん♡みんみんさんは、あだ名です♡



この旅の、キーパーソンお一人目は

2日目から、通訳で加わって下さった

みんみんさん♡


とにかく、明るくて、美人で、チャーミングで

メンバー様も、一瞬でみんみんさんの魔法にかかったかのように、みんみんファン続出笑





朝一で、スタバに行ったんですが

その前に、お餅屋さんに立ち寄り

みんなで、薬飯(ヤックパプ→韓国風おこわ)をテイクアウトしたんだけど、まさかのスタバに持ち込んで、そこで食べるスタイル笑い泣き


みんみんさんが、ささっとスタバで了承もえて、なんとも贅沢なモーニングタイムを過ごしました笑い泣き


恐るべし、韓国文化笑


日本のスタバに、おこわ持ち込んで食べるとか、まぁ〜無いよね笑い泣き



この写真好き〜♡



みんみんさんの、お人柄あっての

アグンツアーと言っても過言ではありませんでしたお願い



そして、もう一人のキーパーソンは

事務局として、影のサポートから始まり

旅のスタートから終わりまで、全力サポートして頂きました、日韓架け橋協会代表!!



はい、大好き〜♡



この方がいらっしゃったからこそ

今回のアグンツアーの成功があります!!


大阪パワーで

とにかくいつも、メンバー様を笑わせて頂き


時には、ご自身の経験談も交えながら

興味深いお話しも聞かせて頂き、


2泊3日

空港から始まり、空港でお別れ!

別れ際は、皆さん涙目ウルウルになっていました泣



代表の魅力に、沢山、沢山助けられた

今回のアグンツアーでした🙏🙏🙏



結局

また、行きたいと思える土地と言うのは

また、会いたいと思える人々がいる土地!!!



今回のアグンツアーで、改めて感じた

イド茶を作る方々の魅力

大邱の人々の魅力



いつでも、また会いたいと思える人々と言うのは

人の心を引きつけ夢中にさせる力を持っている人達です!




今回のアグンツアーでは、そのような人々との出会いと触れ合いに、メンバー様も感動されて

もう、次の計画が笑い泣き



だって、まて会いたいもんね!!!


どんなに素敵な景色も




どんなに美味しい食事も




どんなに素晴らしい体験であっても








誰と過ごすかで

心の感度は変わる!!!


結局いつだって

私たちは『人』に恋をしている♡




そんな事を、改めて2泊3日を通じて

痛感した、アグンツアーでした!!!



そして、私自身も

そんな魅力溢れる、一人の『人』でありたいと

強く思い、韓国の地を後にしました♡




また、絶対会いに行く♡