五感を磨けば
全てうまく行く♡






五感ってなに??



視覚→見る
聴覚→聞く
嗅覚→嗅ぐ
味覚→味わう
触覚→触る



私たちは赤ちゃんの時に
五感が発達していく段階で
脳や体が成長していきます!

しかし
加齢と共に
この、五感も鈍くなっていくと、言われています。



五感が刺激されることで
私たちは
本来持ち合わせている
能力を効率よく伸ばせる!!
っと、言われています!



本来持ち合わせている能力

本来持ち合わせている能力

本来持ち合わせている能力!!!


なんか、うまくいかない…
ここ最近、急に老け込んだ…
疲れが取れない…
イライラしてストレスが溜まっている…
なかなか自分に自信が持てない…



それって、自分のせいでしょうか???



ただただ
五感が鈍ってるだけかもよ!!爆



だって、五感が冴えていたら

本来私達が持ち合わせている能力は
効率よく伸びるから!!



効率よく伸びていないのであれば

五感の、何かが
目詰まりしているだけ‼️


特に、現代人は
五感が鈍っていると言われています。


何故か!?


その一つが
情報過多!!

日々、溢れんばかりのSNSの情報
テレビや、街に出ても
ありとあらゆる情報が流れていて
それを一つ一つ感知して
ぜーんぶ取り込んでいたら
頭の中はパンクしてしまいます。

だから、頭の中がパンクしないように、溢れんばかりの情報から守るために、五感達は鈍くなってしまったと言われています…


こんなに悲しいことあるんでしょうか??


私達がパンクしないように
五感達が鈍くなってくれているにも
関わらず

頭の中がパンクしてしまっている方は
沢山のいるのではないでしょうか!?!?



五感が鈍くならずにいられない
現代社会って、怖くない!?!?!?!?



うまくいかないのも
ストレスが溜まるのも
疲れが溜まるのも


五感が鈍っているだけなのに

鈍くなっている原因は
この社会から
私達を守ろうとしてくれている
体の防衛反応…



悲しい
悲しい
悲しい


私も、書きながら悲しくなって来ました。笑




じゃ〜どうします???


SNSから離れた
人里離れた山奥に引っ越しますか???笑笑



確かに、そのような暮らしにも憧れます♡

だけど、現実的には
難しいですよね。



だったら
五感を潤してあげようよ♡



日々、情報社会から
私たちを守るために
電源オフにしてくれている五感達



たまには、オンにしてあげても良くないですか???


見た目で喜ばせて




香りで喜ばせて



味わいで喜ばせて




感触に喜び




ポジティブな音を浴びる






五感にスイッチ♡

その瞬間
私たちの能力は花開く🌹

全てを叶える
女性性開花!!!

プライベートコース募集中!!


五感を磨き
女性性を開花する🌹🌹🌹
感情コントロール✖️五感トレーニング


自宅が
あなたのこだわりのカフェに
大変身♡
ここでしか学べない、特別なお時間を
お届け致します!!
↓↓↓



ただ今、LINE公式アカウント
ご登録者様限定特別販売会
を、実施中です‼️‼️

ご登録は
こちらから💁‍♀️







Instagram♡ 





AGUNG(アグン)のメディア出演!!
詳しく→☆☆☆



YouTube「アグンチャンネル」の視聴も!!
ホームページはこちらから→