ホテルで贅沢ピラティスレッスン




定期開催となりました

ニッコースタイル名古屋



ホテルでの、贅沢ピラティスレッスン❤️


12月のレッスン募集もスタートしています!!







今までのような

カフェでのティーセットの特典などはありませんが


・韓方茶プチギフト付き

・ホテル内Stylekitchen 20%割引券


を、プレゼントさせていただきます♡



年内最後のレッスンは、2021年の疲れをリセットする

ピラティスレッスンと、なっています!!

年末の忙しい時期だからこそ、しっかりとボディケアを整えて、新年を迎えましょう♡




お申込みはこちらから!!!





アンニョンハセヨ❤️


皆さんは、インドネシアのバリ島に
行かれた事はありますか???


実は、バリ島に
古くから、『神々が集まる霊峰』っとして
バリの人々から、特別な存在として
崇められている火山があります!


その名は、まさしく

アグン山笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも、しかも
英語のスペルも
わたしも全く同じで
Agung!!!



行った事も無いし
ゆかりも無いけど
なんだか、縁を感じちゃうな〜♡




バリ島で
1番標高が高いので
天国に最も近い場所として
パワースポットとしても、人気が高いそうです!!



火山である
アグン山は、火の神様としてしられていて
バリ島を守る、守護神が住むと言われているそうですポーン


なんだか、知れば知るほど
すごい山‼️‼️‼️



そして
1番驚いたのが
この『アグン山』の名前の意味なんだけど

『最高』って、意味があるんだって!!!



すっごーい!!!!!


っと言うで………

私は、インドネシアには
縁もゆかりも無い


日本生まれ
日本育ちの

在日コリアン3世ですが



私と同じ名前の響きが
どこかの国では『最高』って
意味を持っているなんて
なんだか嬉しいですね♡



っと言う事は………

私の名前をつけた
オリジナルブランドである

飲む美容液
『AgungTea』って

正に、最高のお茶!!!!!!




ネーミングをつける時
ここまで深い考えはしていなくて
ただただ、自分の名前をつけちゃう
自意識過剰な、私なんだけど


やっぱり
名実ともに
Agung Teaは
最高だった♡♡♡






美味しさ、作るの簡単で楽しいしさ
誰にでも喜んでもらえて
みんなが笑顔になっちゃうAgungTea


やっぱり、最高だった!笑




ちなみに、アグン山は
バリ島の火山だから、よく、爆発するらしい。笑
なんだか、私に似てるかも?笑


最高のお茶を
これからも、沢山の人達に
伝えまーす❤️❤️❤️