日常をクリエイトする

AgungTea
クリエイター講座!!!







講座内容



飲む美容液♡

韓国発『生』発酵お茶シロップAgungTea


韓国のお茶の歴史や

基礎的な生薬の知識

東洋医学の基礎を学びながら

シロップ作りも学べるマスター講座




マスター講座とは別に

実技にコミットした講座が

クリエイターコースです。


マスター講座で学ぶ10種類のシロップ+15種類

合計25種類のシロップと共に、様々なアレンジ法について、楽しく学ぶコースです!!





ヒストリー


いつもいつも、自然界の美しさは『一瞬』で過ぎていきます。その一瞬の美しさを『瓶』の中に詰めて

私達の、エッセンスとなり、生まれ変わりました!


なんとなく最近、物事がうまく進まない。

それは、五感が鈍くなっているだけ。


忙しいからこその思い出してほしい

五感を潤すティータイム!!


この瞬間から

あなたの日常が『非日常』に変わります!!

無限の叶え性を秘めたAgungTeaを学ぶ過程で

自分自身の『可能性』が、無限大に広がっていきます!!!




講座スケジュール


ープライベート講座

*オンライン

(zoomを使ったオンライン講座となります)



ー2.5時間✖️5回    合計12.5時間

(スケジュールは、お一人お一人、予定を合わせて進めていきます。)





第一回目

・5本のシロップ作り

・果実、瓶の洗浄方法

・AgungTeaとは?AgungTeaの魅力とは?






第二回目

・5本のシロップ作り

・AgungTeaのアレンジ方法(ホット編)






第3回目

・5本のシロップ作り

・AgungTeaのアレンジ方法(アイス編)






第4回目

・5本のシロップ作り

・AgungTeaを使ったスイーツ編






第5回目

・5本のシロップ作り

・AgungTeaの魅力と約束






こんな方にオススメ!



・果物を取り入れたいけど、積極的に食べられない。

・コロナ禍で、思うように外出が出来ない中

おうち時間を充実させたい!

・いつか『カフェ起業』を夢見ている!

・現在、カフェを経営中だけど、起爆剤となる新メニューを取り入れたい!

・とにかく、ストレスが溜まりやすく、イライラする

・更年期で、何もやる気が出ない。

・韓国に行きたいけど、まだまだ行けないので、自宅で韓国気分を味わいたい!

・不器用で、手作りに興味があっても、なかなか勇気が無い!

・手作りは好きだけど、めんどくさい工程は嫌い!

・小さいお子さんを子育て中で、自分時間が持てない!

・子供がいても、手軽に手作りを楽しみ、体にいいものを、家族の為に作りたい!





レッスンフィー


¥285,000yen

(初回は、使用する材料は全て発送〜2回目以降は、ご自身でご準備頂きます)


支払い方法→振り込みorカード決算可能(決算手数料あり)


 


学ばない理由がない!?


AgungTeaは一見、難しそう!不器用な私には無理!

っと、思われがちです。


しかし、その工程はなんとたったの3ステップ!!

また、手順自体も簡単な為、オンライン講座でも

問題なく学んで頂けます。

また、AgungTeaは、無添加!無着色!無香料!無防腐剤!なので、お子様からお年寄りまで、安心してご家族みんなで楽しんで頂けます!!



AgungTeaのリアルなお声!

















お申込み



お申込みはこちらから!!!



飲む美容液

AgungTea(アグンティー) って何?まずは

AgungTeaについてご覧下さい♡

AgungTeaとは?

↓↓↓


AgungTeaって何!?








クリエイターコースは
2022年12月30.31日
特別再募集です!!!


講師プロフィール


ソン アグン

*韓方茶セラピスト
*ピラティスインストラクター

指導歴15年、韓国の健康的な健康茶『韓方茶)と、体幹を鍛えて、心身のバランスを整える、リハビリから考案された、ピラティスを通じて、『美は内側に宿る』との、信念のもと、男の子3人(6歳、4歳、1歳)を、育てながら、活動を続ける、セラピスト起業家。

・アメバTV出演
・代理店となっている『理道醗酵韓茶』売り上げトップ3社
・女性の代表として、国連行事『国際女性デー』イベントに参加
・自身が韓国で直接学び、プロデュースしている『AgungTea』は、全国で注目を集めている!!


朝鮮半島にルーツを持ち、日本で生まれ育った在日コリアン3世。
自国の伝統舞踊に魅せられ7年間、東海地方を中心にプロのダンサーとして舞台に立つ。
結婚を機に現役を引退。
長男を出産後、ピラティスの道へ。体と心の繋がり、バランスを整える事の重要さを学び伝える中で、自分のルーツでもある朝鮮半島のお茶の世界へ興味を持つ。
薬膳茶スペシャリストとして学び、韓医学についても韓国の著名な韓医師に師事。
日本ではまだ少ない韓方茶の専門家として、『本物』の知識を伝える、レッスンや講演会、資格取得講座を開講。

起業わずか1年で、レッスンは満席、高いリピート率を誇る。東京での出張レッスンや、講演会では、約50人規模で、開催。

ピラティス、韓方茶のどれも丁寧でわかりやすい指導、会うとパワーがもらえる人柄が最大の魅力で、心と共に美しく一人でも多く、健康で元気な方を増やしたい思いで、パワフルに活躍中。














AGUNG(アグン)のメディア出演!!
詳しく→☆☆☆