昨日から
AgungTeaクリエイター
対面講座がスタートしました♡



プライベートで進めていく内容に
贅沢な時間〜っと、とても喜んで頂き
私も、とっても楽しくて
あっという間の時間でした!!!






クリエイターコースは
実技に特化したコースで
25種類のシロップ作りを学んで頂きます!!







今回も作りながら、生徒様と
本当に、簡単ですよね〜

あっという間に出来ちゃうのが
良いですよね〜

っと、とにかくその手軽さに
驚きながら

AgungTea作りの魅力を
再確認❤️
 


今の季節にぴったりのシロップ作り♡
ご家族みんなで、愛飲して下さっているようで
そのお話しを聞きながら、私も嬉しくて
ニヤニヤしていました!!






例えば
3世代一緒に暮らす中で


子供からおばあちゃん、おじいちゃん世代

みーんなが、共有できる物って
意外と少ないと思うんです!
 
 
 
そんな中
老若男女問わず、みんなが喜んで
取り入れられるAgungTeaって
控えめに言って
最強だよねデレデレデレデレデレデレ
 






AgungTeaとレモンネイル🍋
こちらも最強のかわいさ♡
 
 
 
自慢じゃ無いけど
こんなに、果肉ゴロゴロのシロップって
本当に無いと思う!!!


夏の時期こそ味わって欲しい
AgungTea♡




夏のお供の新定番は
AgungTeaで決まり!!

7月末に
AgungTeaの再注文承ります!
お楽しみに❤️


 
 

AgungTeaマスター講座


一生
ストレスフリー

目の前のストレスやイライラから
完全に解き放たれる!!!


究極の不器用さんでも
簡単3ステップで
お店レベル!!!


プライベートコース募集中


五感を磨き
感情をコントロールする!

飲む美容液=ストレスフリー


自宅にいながら
セルフケアで
大変身♡
ここでしか学べない、特別なお時間を
お届け致します!!
↓↓↓




公式LINEアカウントからも
お気軽に、お問い合わせ下さい♡
ご登録は
こちらから💁‍♀️



❤️パーソナルピラティスレッスン❤️




AGUNG(アグン)のメディア出演!!
詳しく→☆☆☆