飲む美容液♡

韓国発!!
『生』発酵お茶シロップ

キャッチコピーでお伝えしている


AgungTea=飲む美容液
 
 
そもそも
何故、美容液なのか???





まず
美容液とは??

簡単にご説明させて頂きますと
『エッセンス』
と、捉えて下さい♡


例えば……
日々のスキンケアを例にお話しさせて下さいね!


日々のスキンケアの目的は
クレンジングや洗顔料を使って
肌の汚れを落とし整え
潤いや、バリア機能を保つ為の
化粧水や、乳液、クリーム
などがあると思います!

この、ケアと言うのは
日々の生活の中で
肌本来の健やかな状態を保つ!!

事に、あると思います。


では、
美容液はどんな時に取り入れるものなのか??


美肌、シワの改善、ハリ、艶…
などのように
一人一人の
その時の、肌の状態、肌の悩みに沿って
予防や、改善の為に取り入れるものです!!



『美容液』と聞いて
普段使われている
化粧水や、乳液のように
バシャバシャ、大量の量を
一回で使いますか??



上記でもお話ししたように
『美容液』とは
エッセンスです♡


少量でも、美容成分がたっぷり含まれている為
取り入れる事で
なりたい肌へ確実に導いてくれます!!


まさに
スペシャルケア!!っと言えますね!



ここで
美容液=AgungTea

の、話しに戻したいと思います!!



AgungTea(発酵お茶シロップ)こそ
まさに、日々のスペシャルケアで
取り入れて頂きたい
飲む美容液なのです!


まず
AgungTeaの特徴の一つが
『生』シロップだと言う事!
非加熱である為
加熱に弱い『ビタミンC』を
積極的に取り入れる事が出来

*疲労回復
*美肌ケア
*美白ケア
*風邪予防
……

に、最適なんです♡


そして
その症状にあったお茶を選ぶ事が出来る!
疲労回復なら
キウイ🥝を使ったシロップや
五味実を使ったシロップ


美肌ケアには
棗や、石榴を使ったシロップ


っと
自分に合ったお茶をチョイス出来ます!
(講座では、どのシロップが、どんな時にオススメなのか、しっかり、効果効能もお伝えしてますよ!)



もう一つ
押さえて頂きたいのが
AgungTeaが
天然の
抗ストレス剤と、言われています!!

ストレスとはあらゆる不調の、原因です。

この、ストレスから身を守り
ストレスフリーにしてくれる働きが
季節の果物や、生薬を使って作る
AgungTeaには
(ビタミンCを多く含む事により、『ストレス』が増える事で減っていくビタミンCを、補ってくれます!)
大変優れていると
韓国では、韓方医が認めています‼️‼️‼️



1日1杯で充分なんです♡
先ほどもお話ししたように
美容液とは
スペシャルケアのこと!


なので!


AgungTeaも
1日1杯飲むだけで

体が喜び
心がリラックスします!!



1杯の中に
果物や生薬のパワーが凝縮しているからです。




ひと瓶に
これでもかって詰まってます!笑笑




飲む事も勿論大切です。

しかし
ここで大切なのは
お茶を飲む、時間を作ると言うこと!!




この
たった10分、15分の
短い時間かもしれませんが


忙しい毎日の中で
このような時間を作る事で


確実に
体と、心が変わり


1日が
1ヶ月が
1年が変わってい、きます!!!



そして
もう一つお伝えしたいのは…




やはり、このAgungTeaを作る時間が
なんと言っても、楽しく、癒され
自然と繋がる時間となります!!!


手作りの楽しみについては
また、あつく語らせて下さいね!!



健康と、美容の
スペシャルケア


内側からのケアを
取り入れませんか??


AgungTeaマスター講座


五感にスイッチ♡

その瞬間
私たちの能力は花開く🌹

全てを叶える
女性性開花!!!

グループコース募集中!!


五感を磨き
女性性を開花する🌹🌹🌹
感情コントロール✖️五感トレーニング


自宅が
あなたのこだわりのカフェに
大変身♡
ここでしか学べない、特別なお時間を
お届け致します!!
↓↓↓









【ただ今、LINE公式アカウント
ご登録者様限定特別販売会
を、実施中です‼️‼️】


ご登録は
こちらから💁‍♀️








 










AGUNG(アグン)のメディア出演!!
詳しく→☆☆☆



YouTube「アグンチャンネル」の視聴も!!
ホームページはこちらから→