​お問合せandレッスン詳細は↓↓↓


LINE公式アカウント
新規ご登録で
体質に合った韓方茶のプチカウンセリング付き!!

     



​あなたを満たす♡世界が煌めく♡AgungTeaスクール♡






カラダとココロを癒す

アグンツアー🇰🇷

2024・4・10〜12


無事に、全プログラムを終えて

帰国しました♡





本当に、楽しすぎた笑い泣き

もう、何から話せばいいのかもわからない笑


ただ、この3日間、最終日だけは前日までずっと雨マークだったのに、まさかの雲まで消えて、びっくりするような晴天!!




雨予報、どこ言った?

メンバー様の晴れ女パワーにらしっかりあやからせて頂きました🫶





どの写真を振り返っても

いまだに、ニヤニヤが止まらず

楽しい思い出ばかりが、思い浮かびます♡



1年前は、一人の旅行者として

イド茶の土地と、大邱に来ました。


その時は、ただただ、この土地の素晴らしいエネルギーと空間を味わい、初めての土地に心躍らせていました。



そして、1年後には

自分の大切な方々を、素敵な土地に案内したい!

っという思いから

アグンツアーを開催する運びとなりました!!





そこには、1年前とは明らかに違った景色が広がっていました!!






大好きな場所に、大切な方々がいらっしゃる♡





素敵な空間に、大切な方々の笑顔が咲き誇る♡





何をしても、大好きな方々と『一緒に』楽しめる♡



1年ぶりに訪れた土地で

私が何よりも心惹かれたのは


一緒に行ったメンバーさま達の

溢れんばかりの笑顔でした♡



メンバーさまの、喜んで下さる笑顔を見ながら

一人、ニヤニヤが止まらず

1年前とは、明らかに違う景色を見ていました!!!






それは、私自身の1年の成長でもあり

明らかに、視野が広がったのを確信しました♡



1年前の自分が

まさか、生徒様やお客様を連れて

韓国にツアーにこれるなんて

全く思っていませんでした。



だけど、今回のポジションからの景色というのは

同じ場所なのに、まるで違う景色を

私に見せてくれました♡



そして、何よりも

私がアグンツアーをします!

っと言っても、私一人だったらツアーになりません。




このように、お集まり頂きました皆さまには

どれだけ感謝の気持ちを伝えても、足りないぐらいです。なので、特大のビックLOVE❤️を、

これからも、沢山お届けしたいです!!!





モーニングpilatesの後の1枚♡

お気に入りのお写真♡




また、少しずつ

旅のシェアは、ブログでもさせて下さい!!



伝えたい想いが溢れたいので

欲張らずに、少しずつアップしたいと思います♡





イドの土地や、大邱がもう恋しいです♡