今年ももうすぐ冬が終わりに近づいてきましたが再度アップいたします 


あなたの愛する犬や猫が
年に何度も全身の毛を抜かれたら
どう感じますか?
あなたがこのうさぎなら
どう感じるでしょうか?




あなたはこれでも

アンゴラ製品を買いますか?
 




アンゴラの毛の真実

https://www.youtube.com/watch?v=A_b8Wr2LnrQ


帽子、手袋、セーターなどのアンゴラ製品や

アクセサリーやキーホルダー、バック
マフラー、コート
など
あちこちにファー製品も溢れています
可愛いと身につけている方が
無知で恥ずかしいこと




需要がなくなれば供給もなくなります。



もう
人間のエゴで動物を苦しめるのはやめませんか?



ひとりひとりの選択で動物たちを救えます。



それでもどうしても着たい方は
今あるものを大切に新たに買わない



泣かないと言われているうさぎが苦痛で悲鳴を上げています。約3か月ごとに繰り返されむしり取られるときに首の骨を折る子も。治療もなく足元も柵の過酷な環境で約5年生き地獄は続き最後は病氣で死ぬかか毛皮にされ殺されます



これを目の当たりにして何も感じないなんて可哀想な子供。笑顔でいられるなんて心が歪んでいますね。命の教育も大切です。


こちらもご覧下さい



心が痛むのは私だけでしょうか?




みなさんは何を感じますか



ファーも毛皮もいりません



動物たちにやさしい世界へ



他のうさぎが見ています(T_T)

毛皮も目の前で他の子たちが毛皮を剥がされ
殺されていくのを恐怖に震えながら見ている
こともあります























犬も猫もうさぎも人間も

感情も痛みもあり

同じ尊い命




Shuri















Earth Angels 河本 珠里
#散歩 #犬 #ブリーダー #繁殖屋 #繁殖引退犬 #殺処分 #安楽死 #里親 #里親募集 #譲渡 #バースコントロール #妊娠 #出産 #帝王切開 #不妊 #不妊手術 #去勢手術 #幸せ #老後 #老犬 #余生 #介護 #保健所 #動物愛護センター #日本 #海外 #パピーミール #繁殖業者 #被災 #震災 #凍死 #寒さ #冬  #愛 #癒し
#TNR #さくらねこ 





幸せ 楽しい Happy 最高 ツイてる 乗ってる 恋 愛 ツインソウル ソウルメイト スピリチュアル 健康法 セラピー ヒーリング ヨガ パワーストーン パワースポット 海外 留学 英語  癒し 犬 猫 萌 かわいい 可愛い 美人 美しい キラキラ 輝く 煌めき
大江麻理子 脊山麻理子 松本大 加護亜依 プリズム眼鏡 水前寺清子 山田哲人 佐藤哲三 パイオニア 痛風 松本麻理子 井岡 インド5弱 ラップ少年 モンスターハンター gto ロンハー  大渕弁護士 マジック10 デブトピア 舘ひろし楽天 Google ニコニコ DMM FC2 iPhone6 FC2 無料 怪物ウォッチ NTT 価格.com じゃらん ANA Gmail 激安 お得 裏ワザ 愛され 
 YouTube Twitter Amazon Englis