清き1票をお願いします!!

ツイン関係が上手く行きますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ


↑↑↑

まいたけブログは今何位!!??

 

 

はじめに

 

私の記事をお読みいただく前に、

私のプロフィールをご覧ください♪

※妻子があって

浮気をしなかった男が離婚

ツインレイとして生きる道を選んだ

道のりを赤裸々に告白しています

 

私のツインレイ連載物語も
リアルのストーリーを刻んでおります。
ツインレイ男性の心理が分かります。
※全12話、小説風になっています♪
↓↓↓

ツインレイ連載物語

 

 

 

《有料サービスのご案内》

 

~ その① ~

ツインレイメルマガ

※私・まいたけの相方の日常会話

ツインの相手とどんな風に

コミュニケーションを

取れば良いのかが分かります♪

(月額333円)

 

~ その② ~

TRUE HEARTSコミュニティ

※オンラインサロンです♪

内容かなり濃いです!!

(月額3,500円)

 

 

 

こんばんは、
まいたけです♪

 

今日、1記事目に坂本龍一さんの記事を投稿してから、ずっと以下の言葉が頭の中をグルグル回っていました。

 

「Ars longa, vita brevis」

(芸術は長く、人生は短し)

 

ラテン語だそうです。

なので、当然ですが、私の頭の中にグルグル回っていたのは、翻訳された(芸術は長く、人生は短し)の方です。

 

今日は、なんだか午後からずっと疲労感があって(昨夜の夢見が良く無かったというのもある)、どうしても今年最後の桜を見に行きたくなりました。

 

去年、初めて二人で見に行った満開の桜並木の場所まで車を走らせたのですが、残念ながら、もうかなりの量の桜は散ってしまっていました。

 

ガッカリしてしまった私だったのですが、ちょっと小高い丘を登り切って、ある施設まで辿り着くと、そこには

 

八重桜(ヤエザクラ)

 

が咲き乱れていました。

 

 

(二人のツーショットは初かもw)

 

坂本教授のような名セリフは言えませんが、

 

この時に

 

「人生をアートするのがツインレイだ」

 

なんて心で思った瞬間でした。

 

 

 

さて、このブログをお読みになられているツインレイ女性の皆様へ

 

私は自慢話が嫌いです。

 

こんな写真を自慢げに見せているわけではありません。

 

 

あなたへ問いたいのです。

 

 

 

本当に今のままの人生で良いのですか?

 

 

って。

 

 

私は、これからも何度も何度も問い掛けます。

 

 

 

 

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました。^ ^

 

 

 

まいたけ

 

 

 

 

私の公式LINEアカウントでは、
日々の投稿している記事に対して
不定期にはなりますが、

補足事項等をボイスメッセージで

お届けしています。

 

ツインレイに限らず、

人生のお役に立てると思いますので、

よろしければ、

是非ご登録なさってみてくださいませ。
 

完全無料となっています♪^-^

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

Thank you!!

 

 

清き1票をお願いします!!

ツイン関係が上手く行きますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ


↑↑↑

まいたけブログは今何位!!??

 

 

人気記事BEST5

◎第1位◎

まいたけの夢

◎第2位◎

【超超超重要!!】ツインレイの相手の気持ちを知るにはどうすれば良いのか?

◎第3位◎

【ツインレイ女子必見!!】どうすれば仕事の出来る男性を振り向かせることができるの?

◎第4位◎

≪ツイン女子必見≫サイレントを終えるためには、『S●E●』が絶対に必要です!!

◎第5位◎

【超感動】あるツインレイ女性の生きる道(前編)

【超感動】あるツインレイ女性の生きる道(後編)

↑こちらもご賞味くださいね♪^^