天使ママ・パパに寄り添い、自分基準の幸せを応援
インナービューティーファインダー 中村かおりです。


レポ①はこちら
レポ②はこちら
レポ③はこちら


ここからは番外編~


ランチ会をさせていただいた日天月天さん
岐阜県恵那市のパワースポット

笠置山

にあります。


この笠置山には

縄文時代にやってきた、古代人
(シュメール人、ケルト人、ミクロネシア人たち)の痕跡

『イワクラ』

と呼ばれる岩に古代文字(ペトログラフ)が
刻まれているそうなんです。

写真は日天月天さんHPからお借りしました。


こういう岩が点在していて、
古代の人々の信仰の対象だったそうです。


その配置は空の星座と同じ位置!びっくり


そのお話を、前日にオーナーさんから聞いた
長南華香さんと私たち主催者コンビ


行きたい~🎵


となるも❗

イワクラを巡るには3時間くらいかかるらしい。

オーナーさんがツアーをされています。


というわけで、また次来た時に❗となりました。



まだまだ先かと思っていたら、
なんだか話が進んでるっぽ~い爆笑



わぉ❗爆笑



きっとまた華香さんいらっしゃいますよ照れ

楽しみにしててくださいね~🎵



最後になっちゃいましたが、

こちらが日天月天さんのランチをいただいたお部屋。
右側のテーブルで個別診断を行いました。





ミニセミナーを行った
ゲストハウス『星めぐり』のリビング



2階に3部屋あって、ここは一番広いお部屋
(華香さんが泊まったお部屋ではありません)

今度はここでリトリートとか?

妄想は膨らむばかりです照れ


今回は参加できなかった方も、次回はぜひ!



主催者コンビが立ち上げた会です
天使ママ・パパに寄り添うプロジェクト
↓↓↓

天使ママ・パパのためのお話会
【日時】11月9日(土)13時30分~16時30分(受付は13時20分~)
 
【場所】苗木交流センター
岐阜県中津川市苗木7516-1
 
【参加費】500円
ご夫婦で参加の場合は1000円
 
【定員】8名
 
※大変申し訳ありませんが、妊婦さんやお子様連れでの参加をご遠慮させていただいております。
ご了承ください。
 

 


 ≪レッスン≫

岐阜県中津川市 メゾンローズ
JR中央線 中津川駅下車  徒歩10分
中津川市立図書館近くです。
駐車場2台完備


友だち追加
 
ID検索は
@cmw6562l ←最後はLの小文字です

1:1で会話できるので、お気軽にメッセージくださいウインク