一般社団法人日本コミュニケーション機構(JCO)上級コミュニケーション講座。

初級コミュニケーション講座修了された方が受講可能です
 
 
コミュニケーションを学んで何か少しでも変化があったなら、
心の持ちようも変化している証拠。

もう少し学んでみませんか?


感じることって人それぞれですよね。
(当たり前ですけど)


みんながみんな、同じものが好きなわけないですもんね。


コーヒーが好きな人がいれば、嫌いな人もいる。
 
 
人の性格もそう。
 
 
この人は人をまとめるのが得意だけど、
この人は裏方で作業をするのが得意、とかね。


違うからこそ、世の中うまく回ってるんですよね。



分かってるんだけど

私もけっこう思い込みでガーっと話しちゃうし、
その考え方おかしくない?とか思っちゃったりもしますけどね、


そうなんだ~、そういうのもありか~って
思えるようになりましたニコニコ


そう思えるようになったら、
変にイライラ、もやもやしなくなって楽になった。



自分の思考のクセを知って
自分の心と向きあうと、見えてくる!



人生を豊かにするのは自分の心
 
 


その心が豊かにいられるために必要なのは、
 
 

自分の幸せ、心地いい方を選んで
前向きな考えでいられること。

 

初級講座よりも
より深く自分と向き合い、より心が楽になる講座です。
 

新たな自分も発見できちゃう
より気づきの多い講座です。
 

気づいてしまったらそこに進むしかない、


だから

人生変わった❗と言われるくらい

深い講座なんです。
 


あなたにとって、
幸せなことはなんですか?
 

見つけるお手伝いをさせていただきます照れ




≪カリキュラム≫
☆朗読を通して、声の表現力を身につける
 
☆自分の魅力や価値観を知る、自己分析
 
☆魅力・強みを引き出す
 
☆非言語でのコミュニケーション、ボディコミュニケーション
 
☆行動を喚起する、プレゼンテーション
 
☆心に寄り添う聴き方
 
☆思考パターンチェック、思い込み、アサーション
 
☆人を動かす、コミュニケーション心理学
 

全4日、合計12時間の講座です。

 

〈時間〉10時~14時(お昼休憩をはさみます)

〈受講料〉55,000円 (税込)テキスト代・修了証込み

〈場所〉岐阜県中津川市 メゾンローズ

〈持ち物〉筆記用具、昼食

〈定員〉3名

 

 

 
「この講座は、一般社団法人日本コミュニケーション機構認定上級コミュニケーション講座のテキストを使用しています。
所定の課程を修了された方は「一般社団法人日本コミュニケーション機構上級コミュニケーター認定証」が授与されます。
 
 

友だち追加
 
ID検索は
@cmw6562l ←最後はLの小文字です
 
1:1で会話できるので、お気軽にメッセージくださいウインク
 

 ↓↓↓

メゾンローズ ホームページ
 
 

 

 

コミュニケーション教室 
 

 

≪サロン≫

岐阜県中津川市 メゾンローズ
JR中央線 中津川駅下車  徒歩10分
中津川市立図書館近くです。
駐車場2台完備

天使ママ・パパに寄り添うプロジェクト
↓↓↓