こんにちは!

少しブログをお休みしてました🙏🏻✨

ダイエットブログを始めて、もうすぐ3ヶ月が経ちそうです。
残りもがんばります!

そして、今日から夜ご飯を食べないダイエットをしようかな〜と思ってます♪

理由は3つ!

① 睡眠時間を長めにとりたい

② 早起きをして朝活をしたい

③ 夜は何もしたくない

夜ご飯食べると、寝る時間が遅くなって
睡眠時間が短くなってしまうのですのよね、、

あと、夜ご飯を食べて片付けて‥という
やる気が起きないので、、!
夜は何もしないで早めに寝るのがいいのかな〜と思いました☺️✨

 2023.6.13(月)

体重:50.4kg 

体脂肪:24.4%



 前日に食べたもの

朝ごはん

・カプチーノ

・ココアはちみつ


昼ごはん

・お弁当



夜ごはん

・豆乳と豆腐のスープ

・焼きじゃが 2袋

・きなこ

・キリのクリームチーズ 1個

・ごま

・はちみつ


間食

・ハイカカオチョコレート 3個


運動

7,202歩


 摂取カロリー&栄養素



今日も頑張ります!