日曜日はお天気が良くて気持ちよかったですね♪

わたしは昨日、ドーナツとピザを食べました♡

ダイエット中でも土日は好きなものを腹八分目までなら食べてもOKということにしています♪

あとは、無理をし過ぎないこと!
糖質制限ダイエットを以前はやっていたのですが、私には合わなかったので辞めちゃいました💦

体重は減るけれど、毎日我慢したりイライラして過ごすのは辛くて、、
これじゃあ続けるのは無理だと思い、土日はオフデイにしちゃいました😂👍

糖質制限をしていた時よりも体重は戻っちゃいましたが、お腹が引き締まったのと見た目にメリハリが出てきたように感じています✨

 2023.6.5の記録


体重:50.1kg

体脂肪:23.9%


 前日の食事


朝ごはん

食べなかった


昼ごはん


オートミールのキムチチャーハン

こんにゃくハンバーグ

クッキー2個





​間食

ドーナツ 2個

ピザ 1枚



夜ご飯

食べなかった


運動

10,223歩