応援頂けると励みになります

 

 

Instagram

ブログとは違った雰囲気で
不定期に投稿しています



コラボセットや
ネクストフーディスト就任の
お知らせをきっかけに
このブログを見て下さるようになった皆様。


本来の私は
だいたいこんな感じです。


ジャンボにんにくの芽とベーコンのおにぎり

〈具材〉
ジャンボにんにくの芽
ベーコン
塩こしょう

〈作り方〉
①ジャンボにんにくを約5cmに切り、じっくりと炒め塩こしょうで味を整える。

②縦半分に切ったベーコンを軽くソテーする。

③ご飯を塩握りにし、①を乗せて②で巻き、出来上がり。




農作物直売所で購入した
ジャンボにんにくの芽。

農家のおじいちゃん手作りのPOPに
「先まで食べられます!!」
「筋がなくおいしい!!」
と力強く書いてあったので
皮も剥かず、先まで一緒に炒めました。



おじいちゃん、グッジョブグッ




なぜかホッとする絵面です。