いつも隣の芝生を

読んで下さってありがとうございます。
 

毎話最後に

これまでのシリーズを貼り付けていましたが

ちょっと多くなってきたので

一旦ここにまとめまして

 

今後はこのページそのものを

最後に貼り付けたいと思います。

 

 

私のブログの始まりは

このシーズン1の主人公である

ミキとの話題からでした。

 

 

1.ミキの芝生 『DVモラハラ夫の不倫』

 

2.武田さんの芝生『妊娠発覚。彼氏は既婚者だった。

 

3.紀子さんの芝生は 『夫の不倫相手は、まさかのあの人。』

 

4.琴美ちゃんの芝生 「お笑い芸人の男。」

 

5..読者さんの芝生 「意見を聞かせてください。」

 

6.みどりさん親子の芝生 「父親の不倫を見つけました。」

 

7.春菜ちゃんの芝生『婚活アプリで結婚相手は見つかるか』

 

8.青木の芝生   男友達の告白

 

9. 紗子さんの芝生 「見て見ぬふりん。」

 

10. 百合子ちゃんの芝生 「運命の人の本性」

 

11、香織の芝生 「老舗割烹料理屋嫁ぐ

 

12、翔くんの芝生 「不器用で、愛すべき弟。」

 

13、桃子の芝生  「義母と夫と、娘と友と」

 

 

 

そしてそもそも、どうして私が

ミキをはじめとする多くの人たちの

声に注目し、書いているか。

 

そんなことも、綴っています。

「私がブログを書く理由。」

 

 

 

instagramではシーズン3を

不定期配信中です!

Instagram おもちゃのパンダ🐼

 

 

 

それではこれからも

どうぞよろしくお願いいたします。