シーズン13 登場人物 

主人公の女性3人組は、皆30代半ばの同級生です。

 

●山田日奈子

パンダの中学時代からの友人。シーズン12の翔くんの姉。

 

●芽衣

日奈子の高校時代からの友人。仕事に恋に熱心。

ダメンズを選びがち?出版社で働くキャリアウーマン。

 

●桃子

日奈子の高校時代からの友人。愛されキャラの2児の母。

子供は7歳の娘、すももちゃんと5歳のこもも。

デザインの在宅ワークをしている。心から信じていた夫に裏切られ、

これからのことを考えている。

 

●敦…桃子の夫。イクメンだと思われていたが、実際は、自身が務める会社社長の妻、守谷と3年越しの不倫。

夫である社長とも話し合い、会社は解雇に。

●敦の母…敦の家からさほど遠くないところで、自分の母親(おばあちゃん)と夫(義父)と同居中

 

 

 

敦はどうやら、

母親と佐伯コーチのあとを

つけたことがあるらしい。

 

 

 

日奈子LINE

「でもまぁ、

 お義母さんとそのコーチって

 そもそもゴルフスクールでの

 関係性以上に

 

 ビジネスパートナーっていうなら

 仕事の話だって

 色々あるんじゃないですか?

 

 会ってる分には

 別に怪しくないというか。。。」

 

 

 

 

敦LINE

「でも食事代は、全部母親が

 出してるみたいなんですよ。

 

 あと、証拠はないですけど

 ブランドの店から

 二人で出てきたこともあって

 

 …さすがに中までは

 見つかりそうで怖いんで

 追いかけなかったですけど

 僕のお金でなんか貢いでたら

 ヤバいじゃないですか。」

 

 

…ブランドの店から…

 

 

…まぁそれは、

貢がされてる可能性は高いな。

 

 

 

っていうかその間

ずっと見張ってるなんて

あんた相当暇だな。

 

仕事は?

 

 

 

 

敦LINE

「だからこれは近々母さんに

 写真を見せて聞くつもりです。

 

 佐伯コーチにも

 証拠として見せます。

 

 もしかしたらこれをみたら

 焦って色々話すかもしれないし。」

 

 

 

 

日奈子LINE

「……それって、

 どんな写真なんですか?」

 

 

 

 

 

まぁ、さすがに写真までは

送ってくるわけは、、、

 

 

 

 

 

…きた。

 

 

 

なんかいきなり写真が来た。

 

 

 

 

 おい。

 

なんかあなた、

情報ゆるゆるですね。

 

 

 

 

ちなみにその写真は、

本当にちゃんとブランドの店に

出入りするところや

 

カフェに入るところが

写されていて

 

敦ってこんなことするのかと

日奈子は若干引いていた。

 

 

 

 

 

日奈子LINE

「…鮮明に撮れてますね。」

 

 

 

敦LINE

「でしょ!」

 

 

 

いや、

そこ興奮するところじゃない。

 

 

 

 

 

日奈子LINE

「…でもさすがにこれでは、

 何かプレゼントした証拠には

 ならないんでは…」

 

 

 

 

敦LINE

「いやでもこのお店から

 出てくる時の写真。

 

 コーチしか紙袋

 持ってませんよね。」

 

 

 

 

日奈子LINE

「…でも、自分で

 買ったのかもしれませんし…」

 

 

 

 

敦LINE

「そんなことはこの際

 どっちでも良いんです!」

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

 

敦LINE

「これ、僕の母親ですよ?

 

 こんなの見てしまって、

 息子である僕の

 精神的ショックは

 ヤバいんですよ!

 

 これから心療内科にも通うわけですし

 精神的苦痛で

 訴えたいくらいですよ!」

 

 

 

へ?

 

 

 

どの口がゆーてますの?

 

 

 

 

 

 

日奈子LINE

「…あの、、、

 どちらを訴えるんですか?」

 

 

 

 

 

敦LINE

「そんなの

 決まってるじゃないですか!

 

 

 コーチですよ!!」

 

 

 

 

 

 

…でしょうね。

 

 

 

 

 

 

でもあなた

 

 

娘であるすももちゃんたちの

精神的ショックについては

 

 

どうしてくれるんですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Pick Item

 

とっても可愛いU字型の歯ブラシ

歯の形にフィットして磨けるのですが

見た目もとっても可愛いので

チビパンダは歯磨きがとても楽しそうです。

 

 

届いてすぐは、消毒した感じの匂いがするので

しっかりすすいでから

使い始めることがお勧めですキラキラ

 

 

 

instagramではシーズン3を配信中です!

Instagram おもちゃのパンダ🐼

 

読んでくださって、ありがとうございます。

「私がブログを書く理由。」

 

これまでのシリーズはこちら。

1.ミキの芝生 『DVモラハラ夫の不倫』

2.武田さんの芝生『妊娠発覚。彼氏は既婚者だった。

3.紀子さんの芝生は 『夫の不倫相手は、まさかのあの人。』

4.琴美ちゃんの芝生 「お笑い芸人の男。」

5..読者さんの芝生 「意見を聞かせてください。」

6.みどりさん親子の芝生 「父親の不倫を見つけました。」

7.春菜ちゃんの芝生『婚活アプリで結婚相手は見つかるか』

8.青木の芝生   男友達の告白

9. 紗子さんの芝生 「見て見ぬふりん。」

10. 百合子ちゃんの芝生 「運命の人の本性」

11、香織の芝生 「老舗割烹料理屋嫁ぐ

12、翔くんの芝生 「不器用で、愛すべき弟。」