ご訪問ありがとうございます♪東京都昭島市ピアノ教室・声楽教室講師の「てらぞの音楽教室」の寺園万一香(まいこ)です。


当教室は11月1日に東京都昭島市中神町で新規開講いたしました!
ただいま新規ご入会の生徒さんを募集中ですおねがい






以前少しだけこのブログでも触れたことがありますが、ただいま第二音楽室を準備中です♫







母がわたしに託してくれたKAWAIのローズウッドのアップライトピアノ、まだまだ良い音が出る購入時の最高級のアップライトピアノです。なんと兄から先日こんなインスタのURLが送られてきました。


兄「これお前のピアノ同じ型⁉️⬇️」






希少!と銘打って我が家のピアノと同じ型のアップライトを紹介するインスタの動画でしたびっくり!


同じですラブとても嬉しくなりました!このピアノをもっと弾いてもらう機会を増やしたい!そう思いこのピアノを置いてある部屋を第二レッスン室として開放しようと思う様になりました!


ずっと招致する先生をどなたにするか考えておりましたが、先日の「Tutti concerto」演奏会でかおる先生と話し合ってなんと当教室に来ていただけることになりました!!ラブ



かおる先生と話し合って第二音楽室でのレッスンは9月開講、木曜日限定ですが木曜日にピアノと声楽レッスンを開講させていただくことになりました!


かおる先生の第二レッスン室9月開講に先立ちまして8月22日と29日に先行体験会を実施することになりましたおねがい!


木曜日にもまだわたしの教室にもひと枠空きがありますが、こちらの枠はコンクールに参加されたい方のお引き受けにさせていただけたらと思っております。


かおる先生は本当に表現力豊かで朗らか、生徒さんを思わず笑顔にしてしまう素敵な方ですおねがいぜひ当教室でレッスンをと思っていただける方、木曜日限定ですが、ご検討頂けますと幸いですラブ



また第二レッスン室の他の曜日もピアノ以外の楽器の講師先生の招致の準備とともに追って詳細をこちらのブログでもご紹介させて頂きます♫




教室のお引き受け可能な時間帯⬇️


月曜日…14時45分〜15時15分(30分枠)
火曜日… 🈳なし
水曜日…16時45分〜17時15分(30分枠枠)
18時00時〜19時00分
木曜日…15時30分〜16時15分(45分枠)
金曜日…18時30分〜19時15分(45分枠)
土曜日…8時00分〜9時00分








てらぞの音楽教室はリニューアルオープン直後にてただいま生徒さんを募集中ですおねがい!!



ご入会・体験レッスンご希望の方は
⬇️のてらぞの音楽教室HPから⬇️






てらぞの音楽教室についてわかる記事⬇️




私の幼少期のピアノ経験から⬇️​




毎日の練習の大切さを書かせていただいた記事⬇️ 



練習したくなる正しい奏法とは⬇️



教室で使用する教本について⬇️





ご連絡はてらぞの音楽教室
電話080-3365-9731(てらぞの携帯)
業者様の営業•勧誘等のお電話はご遠慮ください