ご訪問ありがとうございます♪東京都昭島市ピアノ教室・声楽教室講師の「てらぞの音楽教室」の寺園万一香(まいこ)です。


当教室は11月1日に東京都昭島市中神町で新規開講いたしました!
ただいま新規ご入会の生徒さんを募集中ですおねがい






数日前に小学生の男の子の体験レッスンをさせて頂きましたおねがい体育会系の元気な男の子!男気があって、ワークブックをしていた時ヘ音記号で一瞬わからなかった時に私が助け舟を出そうとしたら


「!あ!ヒントいらないから!自分で考えるからいい!」

と言って、ワークブックを指さそうとした私を制してくれましたびっくり!!


こんなに自分で必死に答えを考えてくれたK君に感動おねがいキラキラそして私もK君に少し子供を信じて待ってあげるということを教えられましたラブ



ただいまのレッスンの空き時間は⬇️になります!



月曜日…14時45分〜15時15分(幼児さん枠)
火曜日… 🈳なし
水曜日…16時45分〜17時15分(幼児さん枠)
18時00時〜19時00分
木曜日…15時30分〜16時00分(幼児さん枠) 
金曜日…18時30分〜19時15分
土曜日…8時00分〜9時00分




以前ブログに書かせていただきましたが、この中神町でレッスンをとお考えの方に第二レッスン室で私の音楽教室運営理念にご賛同頂ける信頼のおける講師の先生を招致させていただく計画を進めております♫




またこちらのブログでそのが進捗もその都度お伝えさせていただきたいと思います♫






コンサートのプログラムが出来上がりました!これで募集を締め切らせていただきますおねがいキラキラまた明日プログラムをこちらでご紹介させていただきますね!










てらぞの音楽教室はリニューアルオープン直後にてただいま生徒さんを募集中ですおねがい!!



ご入会・体験レッスンご希望の方は
⬇️のてらぞの音楽教室HPから⬇️






てらぞの音楽教室についてわかる記事⬇️




私の幼少期のピアノ経験から⬇️​




毎日の練習の大切さを書かせていただいた記事⬇️ 



練習したくなる正しい奏法とは⬇️



教室で使用する教本について⬇️





ご連絡はてらぞの音楽教室
電話080-3365-9731(てらぞの携帯)
業者様の営業•勧誘等のお電話はご遠慮ください