【ご感想】心身を整え、自分軸の再構築にとても役立ちました! | カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

資格や肩書ではなく‟あなたがいい‟と選ばれる、オンラインを活用した、スモールビジネス・クリエイティブサポート。
デジタル苦手、文章がまとまらない、時間がない。そんな方の知識や経験をオリジナルコンテンツにまとめ、コストを抑えた起業を提案します。

現在、コンテンツの再構築に向け

個別サポートをさせていただいている

 

月よみ師 陽菜ヒロミ様

通称、ひろちゃん。

 

私のカウンセリング手法に使っている

「アイビーマッピング」のお仲間で

自然治癒力学校の先輩であり、尊敬するお姉さまなのですが

 

先日、はるばる奈良から明石へ。

片道3時間もかけてセッションを受けにお越しくださいました!!

 

 

 

もともと、私が

アロマサロンの、施術前のカウンセリング時の精油選びで行ってきた

「アロマ心理チェック」と言う

オリジナルのメソッドがあるのです。

 

どういったものか?というと

80種類ほどの精油から

今日の自分にしっくりくる香りを選んでいただく

というもの。

 

 

香りってダイレクトに脳に届くので

好き!嫌い!違う!これこれ!!

直感的に言葉を出しやすいのです。

 

ふだん

ああでもない、こうでもない

これは違う気がする…と

 

悶々として時間が過ぎていくようなことも

 

香りの力を借りて考えてみると

あっという間に答えが見つかる

 

ということを、

 

これまで、1000人以上の方に

アロマカウンセリングをして実感しているのです。

 

 

そんな、香りを使ったセッションのおかげで

変換期を乗り越えれた!と嬉しいお言葉と一緒に

2回目のセッションにお越しくださったのです。

 

 

ブランディングセッションご感想

現在、コンテンツ構築に向けて強力なサポートを受けている最中です。

以前お世話になった香りが好きで、心身を整えるにのとても役立ってくれました。その時は、しっかりと自分の内側とつながり直し再誕生を促される時期でした。
香りって思考のその先にす〜っと入り込んでダイレクトに感覚を引き出してくれるものだ、と改めての驚きがあったのでした。この時のブレンドが、日常で、自分軸の再構築にとても役立ってくれたので、また、今の自分に使える香りが欲しくてセッションを受けました。
とてもとても丁寧なセッションで、今の自分がとても整理出来ました。自分と向き合い言葉にするのが難しいことでも、感覚を呼び戻してくれる場づくりや言葉がけなどで、安心して受けることが出来ました。
その上での香りを嗅いでみて、精油からの意味を知ると、必要なメッセージをキャッチしているんだと分かりました。精油の意味の説明も分かりやすく、これからこの香りと一緒に過ごせるので、楽しみです。
月よみ師 陽菜ヒロミ様

 

 

ひろちゃんが受け手くださったセッションは

これまでサロン用でのみ発信していたのですが、

 

以前からこちらでもご提供しようと

考えていたので‥‥

 

この機会に正式に取り入れることにします♡

 

 

ブランディングセッション+ご希望の方限定ですが

アロマのお届けサービスを追加しました。

 

サロンご来店でお受けいただけない方も

カウンセリングの内容を元に、これまでの経験を活かして精油をチョイスし

ご郵送させていただきますので、ご安心くださいね。

 

 

ひろちゃんのようにサロンで受けたい方も

welcomeですので、ぜひお越しください♡

(お申込み時にコメントをくださいね)

 

 

はなうたデザイン