一人起業で、時間を上手に使うための秘訣があるとするなら… | カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

資格や肩書ではなく‟あなたがいい‟と選ばれる、オンラインを活用した、スモールビジネス・クリエイティブサポート。
デジタル苦手、文章がまとまらない、時間がない。そんな方の知識や経験をオリジナルコンテンツにまとめ、コストを抑えた起業を提案します。

昨日、ランディングページ作成をさせていただいている方との

お打合せでも言われたのですが・・

 

「まいまいさんの働き方に憧れます!」

 

 

何に憧れてくださってるかと言うと・・・

 

朝早めに起きて仕事をして、娘が帰宅する16時くらいには終了。

土日や夏休みなどの期間は、ほぼ、娘と遊ぶこと優先。

 

平日で夫が休みの日は、一緒にランチにいったりしたいので

そんな日も朝のうちに仕事を終わらせてしまう。

 

 

そんな、

短い時間でちゃっちゃと仕事を終わらせ

家族との時間や、自分のための時間が持てる

というところに、憧れるとのこと。

 

 

・・・実は言われること、

よくあるのです。

 

 

おそらく皆さん

 

1日中バッタバタで

ようやく自分の時間!と、

気が付けばもう夜中のような時間。

 

 

あぁ、今日も

何もできずに1日が

おわってしまった・・・

と自己嫌悪。

 

そんな方が多く、

その方から見たら

私のような働き方に憧れるとのこと。

 

 

でね、

これが出来るようになるための方法は

2つしかないと思っていて。

 

それは、

 

  • 自力で頑張ることをやめる
  • しなくていいことはしない!

 

これだけだと私は思うのです。

 

 

全部、自分でやろうとすると

そりゃ・・・時間が足りない(涙

 

「したい」ではなく「しなければ」ばかりを

優先していたら、

そりゃ、したいことにたどり着かない・・・。

 

 

そのために、ちょっとしたことからでよいので

リアルでしてきたことをオンライン・デジタルにする。

 

つまり、自動化していくことで

時間はどんどん生み出せるのです♡

 

 

わたしは、洗濯機を使わず

手で洗うことは・・できません。(笑)

 

 

洗濯機という自動のものを

お金で買うことで、時間が生まれています。

 

きっと、ほとんどの皆さんがそうですよね?

 

 

ビジネスでは、そんな自動化の1つが

「オンラインスクール」でもあります。

 

 

  • オンラインスクールって聞いたことあるけど、どうやって作るの?
  • 気になっていたものの、自分の何を動画にすればいいのかわからない・・・
  • 作るのにコストや維持費がかかりそうでなかなか踏み出せない‥

 

というセラピストやカウンセラーさん、

何かをレクチャーされている講師の方々、

 

オンラインコンテンツ作りに

チャレンジしたい方、

ぜひ受け取ってくださいね^^

 

 

右差し【無料】

これから起業スタートしたい方、副業にチャレンジしたい方に

 

 

 

 

 

はなうたデザイン