リンクツリー(Linktree)を、Canvaの「バイオリンク」で作ってみた♪ | カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

資格や肩書ではなく‟あなたがいい‟と選ばれる、オンラインを活用した、スモールビジネス・クリエイティブサポート。
デジタル苦手、文章がまとまらない、時間がない。そんな方の知識や経験をオリジナルコンテンツにまとめ、コストを抑えた起業を提案します。

リンクツリーに関する質問をいただいたので

今日は、動画でまとめましたよ!

 

 

リンクツリーをかわいくカスタマイズしようと思ったら

有料になってしまうのですが・・・

 

Canvaのバイオリンクのテンプレートを活用すれば、

かんたんにオシャレな、リンクツリーができちゃいます♪

 

ぜひチャレンジ!!

 

 

 

①まずは、Canvaを開いて検索窓で「バイオリンク」と入力

たくさんでてくるので、好きなテンプレートを選びましょう。

②作成をする(最後の動画にて)

 

③公開してリンクを取得する

取得したURLをクリックすれば、作成したページに飛びます♪

 

動画にて解説していますので、

チャレンジしてみてくださいねー!

 

 

 

こちらもどうぞ^^

 

 

 

 

 

 

はなうたデザイン