【LP作成】収入源になるあたなただけの潜在的才能を開花させる~星よみライフクリエイター木蓮様 | カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

資格や肩書ではなく‟あなたがいい‟と選ばれる、オンラインを活用した、スモールビジネス・クリエイティブサポート。
デジタル苦手、文章がまとまらない、時間がない。そんな方の知識や経験をオリジナルコンテンツにまとめ、コストを抑えた起業を提案します。

ホリスティックスクールLavie代表で薬剤師さんでもある、

星よみライフクリエイター・木蓮(もくれん)さん。

 

以前に、ご自身でランディングページを作成したことはあったそうですが、

見た目や全体的に、なんだか違うな~と思われていたそうで、

今回は「他の人の視点」で自分を魅せてもらおう!と思われてお申込みくださいました。

 

 

 

木蓮さんは、星や月よみを使い、1人1人の個性や魅力を見つけ、

そしてフラワーエッセンスも取り入れサポート。

才能や魅力を、収入源として役立てていけるアドバイスをしてくださいます。

 

LPは、木蓮さんの、フワッとしたやさしい雰囲気と、独自の世界観を無くさなように。

 

また、初めてのお客様に内容が伝えられることと、木蓮さんの好みのテイストも取り入れ、

どちらも叶えれるよう意識して仕上げました。

 

 

 

LP作成ご感想

作成前を振りってみて

以前一度自分でLPを作ったことがありましたが、思うような仕上がりにならず、LPを作ることに対して苦手意識があり、これまで避けてきましたが前回のセッションでLPの必要性を感じるようになり、今回依頼させて頂きました。主観のみですと、どうしても独自の世界に埋没し、枠を拡げることが難しくなりますが今回ibマッピングもされていらっしゃるまいまいさんから客観的な視点を頂くことで、自分自身を客観的に見直し、棚卸したいと思いました。

まいまいさんにお願いしたのは、作成されるLPのデザインが抜群にセンスが良く、とても分かりやすい構成にも惹かれたからです。
 

LP作成は、これまでの私の人生や生き方に一つ一つ光を当てる作業そのものでした。以前作成したLPを数年ぶりに見直したら、伝えたい想い、手を差し伸べたい対象が変わっていなかったのです。やっぱり、これが私の本当にしたいことなんだなって。

そして、これまでの経験や感じてきたことを、どのようにその方たちに届けたらいいのか、どのようにしたら届くのか、自分自身と向き合い、私の中から言葉を紡ぎだすことが、こんなに大変なことなのかと思い知らされました。

そして、困難ながらも言葉を紡ぎだすたびに、私の内側が癒されていくのを感じました。毎日、作業しながら涙がこぼれました。

完成した今は、なんだかすべてをやり遂げたかのような達成感でいっぱいで、もう十分に満足してしまったのですが(笑)

全てを出し切ったのだから、必要な方に届かないはずがない!

まいまいさんも、年末年始の超多忙な中、こんなに素敵なLPを作って下さったのですもの。

うん、やっぱり正直なところ、必要な方に届いて欲しいですね。。(笑)

半ば、ぼやきになってしまいましたが、本当にとても満足しています。

 

・ヘッダー作成してみて変化はありましたか? 

とてもセンスが良く、メッセージ性も高いヘッダーを作成してくださって、ありがとうございました。まいまいさんにお願いして良かった♡と思いました。風の時代らしさ・届けたいこと・私のキャラクターの本質をそれぞれ引き出し、一つの画像にセンスよく表現するということは、まいまいさんにしかできないことだと思います。

作成されたヘッダーがとっても素敵なので、単純にテンションが上がりました(笑)そして、より届けたいことがクリアーになったように思います。

 

その他、感想・意見

とにかく、仕事が早い!レスポンスが早い!対応が早い!(笑)←これも、まいまいさんにしかできないことなのではないかと思います^^

スケジューリングも完ぺきだったので、安心してお任せすることができました。

そして、文章作成も手際よく進めて下さったので、必要以上に労力を費やさずに済みました。短時間にうまく引き出して、まとめて下さるので、文章作成が苦手な方は、お勧めです。
またLPを作成する際は、お願いしたいと思っています。まいまいさん、この度は本当に素敵なLPをありがとうございました♡♡

 

 

今回、フラワーエッセンスのスペシャル特典もご用意してくださっていますのでお早めに!

 

木蓮さんのブログはこちらへ

 

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞ

 

 

 

はなうたデザイン