【LP作成】歯科医Dr.ユカのスピリチュアル・ミームレッスン | カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

資格や肩書ではなく‟あなたがいい‟と選ばれる、オンラインを活用した、スモールビジネス・クリエイティブサポート。
デジタル苦手、文章がまとまらない、時間がない。そんな方の知識や経験をオリジナルコンテンツにまとめ、コストを抑えた起業を提案します。

歯科医Dr.坂井由香様(通称ゆかさん)の

オンラインレッスンLP作成をさせていただきました。

ゆかさんは、20年以上の歯科医師経験をお持ちで、3万人以上の方の口の中を見て来られました。

 

その中で、心の状態が、歯や口周りに現れるということを目の当たりにされてきたことで、

西洋的な「歯だけの治療」という角度だけでなく、

心や身体、スピリチュアルな視点からも、その人を診ていくという治療方法をされていらっしゃるそうです。

 

LP全体はこちらでご覧いただけます。

 
 


 

LP作成ご感想

ランディングページのこともあまり知らず、何から手を付ければ良いのか‥もう止めようかなと思っていたんですが、まいこさんのサービスを思い出し申込みました。
喋るのは得意ですが、文章にするとどうも苦手で・・・。ですが、ヒアリングしていただいたことで伝えたいことを言語化することができ、お蔭で文章も完成出来てよかったです。
また、短い時間で、イメージにピッタリな写真を探してくださっていて、びっくりしました。普段、イメージ通りの写真探しに時間がかかっていたので助かります。
短い時間でキレイに素敵に仕上げてくださり、ありがとうございました。また写真探しのお手伝いなどもしていただきたいです。

 

 

今回のレッスンでは

・月よみ・宿曜占星術・マヤ歴

と、3つの視点を取り入れて、様々な角度からあなたの事をみて下さいます。

 

歯には、人生や生き様あらわれているそう。


今、歯が痛い・昔から歯が弱い・顎関節症・くいしばり、顔のゆがみなど、口や歯に問題を抱えている方におススメのセッションなので

ピンと来た方、期間限定をお見逃しなく♪

 

 

歯科医Dr.ユカの

スピリチュアルミームレッスン

興味がある方はゆかさんまで

 

 

 

こちらの記事もどうぞ

 

 

 

はなうたデザイン