ご訪問ありがとうございます
このブログを通して少しでも
誰かのお役に立てれば幸いです照れ



 

初めての方はこちらから



 

アメトピ掲載記事✨




みなさん、お疲れ様ですウインク



今月の土日は子供達

怒涛の試合ラッシュで

全然ゆっくりできてませんチーン



しかも突然の寒さゲッソリ

衣替えも全くしてなかったので

慌てました滝汗

(この間まで、半袖だったよね、、??)




神戸レタスで秘密のセールしてて

冬物激安なのでついポチっとおいで


 2021/10/20 10:00 ~ 2021/10/23 09:59

 




冬だとぽよよん体型が隠れるから

ついつい冬服買っちゃいますおいで




あ、話しはかわりますが!!




治療中の長女のイボ

ちょっとずつよくなってますウインク

※イボ治療の画像が出るので苦手な方は注意







▼イボの話はこちら 







▼【尋常性疣贅(じんじょうせいゆうぜい)】





1回目は液体窒素のみ

2回目以降はカミソリで

皮膚を削ってから

液体窒素でやきました







3回目で少し血豆になってます


治療が思ったより痛くて

凹んでた長女ですが

お友達からお手紙を貰って

何とか治そうと頑張ってます!ウインク





可愛い酔っ払い

もう少しかかりそうだけど

一緒に頑張ろうね!!





では、またピンク音符mai



ランキングに参加しています
ポチっと応援していただけると
励みになります!!🙇


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ  にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ







\人気🎃秋冬アイテム /