ご訪問ありがとうございます
このブログを通して少しでも
誰かのお役に立てれば幸いです照れ



 

初めての方はこちらから



 

アメトピ掲載記事



おしらせ



みなさん、こんばんは

(夜中に更新ごめんなさい)



ブログを始めた当初から

私の体験が誰かの役にたつかも!!

と感情のままに綴っていたこの闘病記



無事に経過観察に入った頃から

燃え尽きてしまったのか

復職したのも相まって

更新も滞りがちでした



ブログをやめようかなと

思ったりもしましたが

闘病⇒家計、節約に

ジャンル変更をして

ゆるりと記録を続けようと思います




\アイコンも変更します/


変更前


変更後

Instagramでは

ポイ活、懸賞記録の投稿をしてます



がんサバイバーに変わりはありませんが

これからは家計のこと、家族のことが

メインのブログになるかと思います



3ヶ月に一度の大学病院受診の記録も

もちろん続けていきますので

初期の頃から応援して下さってる方

良かったらこのまま見守って

いただけると嬉しいですキラキラ



ではまた、maiピンク音符




ランキングに参加しています
ポチっと応援していただけると
励みになります!!🙇

にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ 
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ


▼楽天での購入品やオススメ紹介を紹介してます



お出かけできないかわりに

最近お買い物はネットでウインク


23日から楽天市場の

お買い物マラソン開催中キラキラ


母の日のプレゼントも

まだ間に合いますよピンク音符



▼エントリーはこちらから▼


イベントバナー