ご訪問ありがとうございます
このブログを通して少しでも
誰かのお役に立てれば幸いです照れ


ランクイン記事
▼良かったらこちらもよんでください▼





昨日夕方、車で長女のお迎えに向かったのですが
途中で何やら違和感、、、


信号で停まったので
ルームミラーを見てみると



Σ(゚Д゚)!!!!!!



いつもかぶってる夏用ケア帽子がないびっくり



どうやらウィッグをつけたあと
バタバタしててつけ忘れたみたい←



もーわかってからは、ソワソワもやもや



取りに帰る時間もなかったので
そのまま保育園に行ったのですが
そんな日に限ってママ友と出会う出会うアセアセ
(挨拶もほどほどに風のように帰りましたよ、、)


ウィッグを使い始めて半年以上
未だにバレないかドキドキしてますハートブレイク



ウィッグ記事にコメント頂いて
ふっと思い出したのですが、、



ウィッグ探しを始めてから
(この時点では落ち武者程度髪が残ってた)

ネット注文して届くまでの間
愛用してたのがこちら↓↓
何とか大丈夫ですよね!?!?


こちら1つ100円の前髪ウィッグ
(セリアにありましたよピンクハート)

これを当時冬だったので家にあった
ニット帽と合わせて使ってました!!


↓前髪ウィッグのみがこちら(カラーはブラウン)


落ち武者みたいに残ってる髪の毛を
そっとインナーキャップにしまって
そこへ、この前髪ウィッグを装着します
(好きな位置にパチっと)



↑この過程、そばにいた家族に
見られてたんですけど、、
(みんなガン見ですよ!!)

みんな半笑いなんですよ!(こっちは真剣なのに!)

しばらくこの前髪ウィッグだけで
過ごせたんだから、私的には
神アイテムなんだけど、、

デメリットは後ろの髪がない方は
ニット帽だけだとちょっと違和感があります


ストールやマフラーなら
一緒に使えばほぼ、バレません!(体験談)



耐久性はないのであくまで
一時的な利用かな?とは思いますが
もし、この記事を読んで
やってみようかなって方は(いるかな??)
参考程度にして下さいね照れ



↓ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ



【ウィッグ取扱店の紹介】
▼お手頃価格なウィッグ▼
Brightlele
▼おしゃれなウィッグなら▼
アクアドール
▼オススメショップ▼
LINEASTORIA


がん闘病中に役立ったアイテムはこちら
闘病中にコツコツ貯めたサイトはこちら💰

4Kidsママmai(⑅•ᴗ•⑅).:*の楽天ROOM


美人オーラが半端ない
minaちゃんのブログはこちら


入院中大変お世話になった🌟U-NEXT
【31日間無料トライアルキャンペーン】
※本ページの情報は2019年10月時点のものです
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

アフィリエイトを始めるなら🌟A8.net
登録無料・審査なし

ブログを始めるなら🌟お名前.com



Brightlele(ブライトララ)


============================
年会費永年無料★新規入会&利用で
通常キャンペーンにプラスして
↓↓もれなく1000Pがもらえる
============================