ご訪問ありがとうございます
このブログを通して少しでも
誰かのお役に立てれば幸いです照れ



 

初めての方はこちらから



 

アメトピ掲載記事✨




みなさん、お疲れ様ですウインク



昨日の病院めぐりのあと

次男と長女をつれて美容院へ

行ってきました🚗 ³₃



 🔻病院めぐりの記事はこちら



子供たちも一緒にカットokで

闘病中もお世話になった美容院ですウインク



今回半年ぶり??に

リフレッシュも兼ねて



初、炭酸ヘッドスパをキラキラ





炭酸がパチパチパチー!!!

頭もスッキリして気持ち良いー!酔っ払い




至福




顔もゆるゆるで

リラックスしてると

ヘッドマッサージを始めた

担当さんが一言





maiさん、、






頭皮かたすぎですよ真顔






そ、そうなの?!

最近【uka】の

スカルプブラシ ケンザンで

頭皮ケア始めたし

頭ほぐしマッサージもしてるのに?!


まだ、1週間くらいだけど、、滝汗



 



担当さん続けて



頭皮もだけど首もガチガチ

ヤバいです真顔




わぁ、、ヤバいでた、、滝汗

そんな真顔で言わないで、、

ご、ごめんなさい滝汗



自己満でやってる気になってましたが

もっと身体メンテナンスしないと!



頭皮が硬い事による症状やデメリット

  • 肩、首の凝り、頭痛
  • 抜け毛や薄毛、白髪
  • 顔のたるみ←ゲッソリ

 🔻参考にさせて頂きました



レビュー良さそうキラキラ

 



ヘッドマッサージのあと

3cmほどカットもしてもらって

だいぶ手触りもよくなりましたハート


🔻この長さから3cmほどカット



もちろん旦那は気づかないおいで


担当さん曰く、頭皮ケアも大事だけど

今の髪質はまだ抗がん剤の影響で

とても細いらしいので

ヘアケアもしっかりと!

だそうですウインク




今使ってるヘアオイルキラキラ

マラソンでお安くなってるので

リピートしようと思いますちゅー


匂いも大好き飛び出すハート


 



みなさん、頭皮ケア

ヘアケアされてますか?

良かったら教えて欲しいです!!



では、またピンク音符mai



ランキングに参加しています
ポチっと応援していただけると
励みになります!!🙇


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ  にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ