ご訪問ありがとうございます
このブログを通して少しでも
誰かのお役に立てれば幸いです照れ



 

初めての方はこちらから



 

アメトピ掲載記事✨





ジャンル変更して初めての

アメトピ掲載


ありがとうございます!!ハート

アメトピに縁がないと

思ってたから本当に嬉しいですデレデレ

 




この間、写真整理をしていたら

ウィッグを初めて着けた日の写真が

出てきました!



懐かしいー!!!





この時はもう完全に脱毛してしまって
頭はツルツル!!!

何の知識もなく
とりあえずネットで
見つけたショートウィッグを購入


写真じゃ何とか誤魔化してますが、、
(誤魔化せてないか滝汗)








実は、、









失敗でしたチーンチーンチーン






髪の質感がテカテカすぎて
すぐにウィッグだとわかりますゲッソリ


本当にショックでショックで、、



それからInstagramのフォロワーさんに
リネアストリアさん
を教えて貰って
【天使シリーズ】を買いましたウインク



1万円って私には高価で
これでまた失敗したら
もったいないなぁ、、
申し訳ないなぁ、、
と悩んだりしました


リネアストリアさんは
お手頃なウィッグも可愛いので
見るだけでも楽しくなりますウインク


素敵なウィッグのおかげで
治療中でも何とか外出できて
感謝しかないですお願い









現在は脱ウィッグして
髪の毛も治療前と
同じくらいまで伸びましたキラキラ





今、楽天のセールで
通常価格より値下げされてますピンク音符








素敵なウィッグが
見つかりますように!!



では、またピンク音符mai



ランキングに参加しています
ポチっと応援していただけると
励みになります!!🙇


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ  にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ



イベントバナー



👑1番好きなポイントサイト


▼ここから登録▼

条件達成で2000円🎁

ポイントサイトのポイントインカム



紹介キャンペーン中!!

コツコツ貯めてますウインク


▼ここから登録▼