ご訪問ありがとうございます
このブログを通して少しでも
誰かのお役に立てれば幸いです照れ



 

初めての方はこちらから



 

アメトピ掲載記事





みなさん、こんにちは!!ウインク



昨晩、寝かしつけた次女ちゃんが

起きてグズるなーと思ったら



ん???



体が熱いかも、、?


あ!!


手足が冷たい!!



これは熱が上がるなと

ぴんときました真顔



しばらく抱っこしてると

カタカタ震え寒そうです



厚手の毛布をかけて

しばらく様子を見ました

落ち着いたところで

熱を測ると39.2℃



熱たっか!!ポーンポーンポーン!!!




鼻水がひどくしんどそう💦

まだ鼻がかめない次女ちゃんなので



ここはメルシーポット

出番です!!!!



 



これで鼻水をとると

スッキリするのか夜中も

あまりグズらず寝てくれました

ほんと助かります!!



普段でも鼻水出てるなーと思うと

悪化する前に使ってます




発熱時は一般診療で小児科の

予約がとれなかったので

朝イチに電話予約をして

発熱外来の時間に受診してきました



コロナ対策で車待機

お薬まで薬剤師さんが

車まで持ってきて下さって

申し訳なかったです滝汗

ありがとうございました!!



鼻風邪でしょう!

とのことでお薬を貰って

ただ今一緒にお昼寝タイム






この時期の発熱はドキッとしますねチーン



今は36℃まで熱下がりましたが

まだ油断できないので

明日もお休みして様子みます💦




皆さんもお気をつけて!!



では、またピンク音符mai



ランキングに参加しています
ポチっと応援していただけると
励みになります!!🙇


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ  にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ