ご訪問ありがとうございます
このブログを通して少しでも
誰かのお役に立てれば幸いです照れ



 

初めての方はこちらから



 

アメトピ掲載記事






みなさん、お疲れ様ですウインク




朝から長男、長女の鼻水が

気になって、、




仕事終わりに

小児科受診してきました!




ネット予約してたので

車で20分待機して

呼ばれましたウインク




診察もすんなり終わって

処方箋待ちの間に


(そーだ!思い出した!!)



すみません、、

長女(6歳)って

血液検査してますよね?ウインク






えーと、、、






 

調べて、、ないですねウインク






えーーーーーーー!!!ポーン

そんな、、まさか、、




調べた気になってた!!

私の記憶どうなってんの??滝汗





小学校の入学関係の書類で

血液型を書く欄があって確認したら


コレね





ん???



次男くんのじゃん、、真顔



きっと無くしただけ

また小児科に行ったら

確認してもらおおいで




と思ってて、今日のやりとり笑い泣き






ごめんね、長女ちゃん、、

と思って帰宅して

今週金曜日に血液型調べるから

注射するよって伝えると





やったぁぁーーー!!!!

注射好きちゅーハート





あ、そうでした真顔

長女、注射好きなんでしたw

(次男くんとは真逆ニヤニヤ)




まだ調べてなかった

次女ちゃんも調べてもらいますキラキラ




実費1000円でできるようで

ホッと( ˊᵕˋ ;)💦






もー本当ごめんね滝汗


みなさんも気をつけてね!←






では、またピンク音符mai




ランキングに参加しています
ポチっと応援していただけると
励みになります!!🙇


にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ


【#オリジナル写真】で検索