お盆時期が怖かったワケ⑥ | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

これまでの記事        

 

自分自身と向き合う・・

これがいちばん苦手。

 

でも、いつまでも向き合うことから逃げるわけには

いかない。

 

お盆が怖いのはどうしてなのか。

(戦争の番組が流れるから)

 

戦争が怖いのはどうしてなのか。

(怖い夢を視るから)

 

怖い夢は自分にとってどんな意味が

あるのか。

(過去世の自分と向き合う)

 

過去世でどんなところにフォーカス

するのか。

(過去世の自分をどうしたいのか)

 

自分の中の不要なもの?

(過去世で出てきたものが本当に不要なのか)

 

これを一つ一つクリアしていく。

 

そして、改めて過去世ヒーリングをやってみる。

その時にどう感じるのか。

 

続きは