お盆時期が怖かったワケ ⑤ | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

これまでの記事        

 
そうか、お盆時期や戦争が怖かった
のは、過去にそういう経験をしたから
なんだって思ったら、妙に背中が
ゾクゾクしてくる。
 
反応してる?
 
どうしたら解放出来るのか。
 
考えた末に出た結論は、過去世
ヒーリングをして、バキューミング
するという事。
 
1度、この2つをやっても原因は
わからなかったけれど、恐怖感の
原因がわかった今なら出来る。
 
そう思い、テキストを読み直し自分の
中で過去世ヒーリングとバキューミングを
落とし込む。
 
そして、過去にさせていただいた
バキューミングや過去世ヒーリングの
自分が送った感想やいただいた感想を
読み直す。
 
そして、気づいた。
 
闇雲にやっても正確なものは見えないし、
感じないって事に。
 
お盆が怖いからやる。
 
戦争が怖いからやる。
 
怖い夢を見るからやる。
 
過去世が絶対関係してる。
 
自分の中に不要なものが絶対
あるからやる。
 
これってある意味自分自身を
がんじがらめにしてるんじゃない?
 
お盆が怖いのはどうしてなのか。
 
戦争が怖いのはどうしてなのか。
 
怖い夢は自分にとってどんな意味が
あるのか。
 
過去世でどんなところにフォーカス
するのか。
 
自分の中の不要なもの?
 
まずは自分自身を分析する事を忘れてた。
自分自身を分析した後で初めてちゃんと
その事実と向き合うことが出来るん
じゃないかってわかった。
 
続きは