お盆時期が怖かったワケ ③ | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

これまでの記事  

 
自分がどうして、お盆時期が怖いのか何となくわかった頃、過去世ヒーリングと出会う。
 
でも、その過去世で見えたものは戦争とは関係の無いものだった。(内容を書いたノートを無くしてしまっので覚えてない。)
 
その後、何度も自分の過去世を、見てみたけれど戦争、お盆時期が怖い理由がわからなかったので、やっぱり過去世は関係無くて、ただ単にあの映像が怖いだけなんだって思うようになっていた。
 
でも、何年経ってもお盆時期、そして戦争が怖い。
 
どうしたら怖くなくなるのか…
そればかり考えていた。
 
考えれば考えるほど、この恐怖感には理由があるはず。
 
 
そんなある日、ベッドに入りセルフでバキューミングと過去世ヒーリングをしている時、うっかり寝てしまう。
 
 
寝てしまった事にすら気づかないくらい、深く深く過去へと入っていた。
 
目の前には公園。
暖かくて澄み切った明るい空。
いつもと変わらない日常。
 
気持ちいいなぁ。と思った瞬間
ものすごい衝撃と爆風。
あんなに青かった空が真っ黒に。
 
あまりの衝撃に飛び起きた。
 
その時、初めて気づいた。
あの場所に自分がいた。と
 
続きは