お盆時期が怖かったワケ ④ | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

これまでの記事      

 
あまりの衝撃と恐怖で目が覚めた時、心臓がバクバクしていたのと、あの爆風の感触がやけにリアルで、まさにその場所に自分がいたとしか考えられない。
 
冷や汗と手の震えに自分でも驚いた。
 
(普段は、寝坊した時くらいにしか飛び起きることは無いので( ̄▽ ̄;))
 
 
飛び起きた後、しばらく冷や汗と手の震え、心臓のバクバクした感じが止まらなくて怖かったけれど、時間が経つにつれて冷や汗も手の震えも心臓のバクバクも止まった。
 
夢?
いや、夢じゃない。
実際にその場所にいたんだ!と確信した時、何故、お盆時期や戦争に対してものすごい恐怖感があったのかということがわかった。
 
あ~、アレを経験してたんだって。
だからあんなに怖かったんだって。
 
そう思った瞬間、胸にストンと何かが落ちたのがわかった。
 
 
続きは