お盆時期が怖かったワケ⑦ | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

 

これまでの記事         

 

いろいろと分析をした後、改めて過去世ヒーリングをする。

過去の自分はただただ悲しい、苦しい、辛い、痛い。

その言葉を発し泣いている。

 

辛いね。悲しいね。苦しいね。痛いよね。

そう問いかける。

 

しばらく過去の自分を見つめていると、泣いていた自分が

ふと顔をあげる。

 

苦しみにも悲しみにも似た表情。

 

どうしたい?

 

この辛さ、痛み、悲しみ、苦しみから解放されたい。

 

そうなんだね。

 

そういって過去の自分を抱きしめる。

今の自分が感じていた戦争への恐怖。

過去の自分が感じた恐怖。

それを受け止め、体と心で感じ、ミカエル・ラファエル、

そしてマリアさまに過去の自分を癒してもらう。

 

今まで抱えていたものを全て委ねる。

 

その時に、自分の中で戦争=怖いというキーワードの

鍵が外れた。

 

そうして私の戦争への恐怖が消えた。

あれだけ怖かった戦争のテレビ、映画、あの土地への

恐怖感が消えた。

 

おわり。