”【期間限定】 特典付き新メニュー” | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

mariablue  Emicoさんのサードアイヒーリングを受けさせていただきました♪

サードアイヒーリングはひさしぶりなのでどんな感じになるんだろうってワクワク(*^^*)

時間になる前から何故か眉間の当たりがジワジワと違和感というか圧迫感みたいなものを感じました。

ん?と思ったけれど、反応してるんじゃないかって時間までそのまま感じてました。

予定の時間になり、横になると、
両足の先からジリジリしたシビレが
出てきて、その後に両手がビリビリ~

うわぁ、すごい~

しばらくすると、眉間の所でフラッシュ
みたいな光がパッパッと数回光り、
その光がどんどんサードアイに入っていって、
後頭部までまっすぐトンネルをくぐるように
通っていったんですよね~

どんだけ詰まってたんだよ~って感じ(笑)

そのトンネルの中に虹色の光も見え、
サードアイで真実を見よ、そして前へと
進むのだ。と言葉が浮かんできました。

いつも思うけど、こんなに時代がかった
言い回し誰なんでしょ( ̄▽ ̄;)

でもサードアイが完全に開いた。
そんな感じがしました。

最後の方で眉間最初と同じフラッシュの
ような光がゆっくりと点滅して、
両手足のシビレとジンジンした感じが
なくなったんです!

あ、終わったのかなと思っていたら
えみこさんからLINEがきました(^-^)

凄いですね~♪
終わってからも体がポカポカ熱かったです。

ひさしぶりのサードアイヒーリングを
受けることが出来て良かったです☆

ありがとうございました♪

Emicoさんとkumiさんがコラボして期間限定メニュー

サードアイヒーリング+メモリーオイルスプレー(kumiさん)

チャクラヒーリング+龍神カード

詳しくはmariablue※EmicoさんのブログへGO☆