【天使の羽セッションご感想⑤】妖精の羽 | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

天使の羽セッションを受けてくださった
素敵な感想をいただきました♡
 
ブログへの掲載許可をいただきましたので、ご紹介
させていただきます(*^_^*)
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
おはようございます!
昨夜は素敵な天使の羽セッションありがとうございました。
感想が遅くなりましたm(_ _)m
 
感想です。。。
まず足が痺れてきました
手もピリピリしてきました
そして太もも当たりが心地よいくらいポカポカと温かく
なりました
 
続いて背中から腰にかけてポカポカあたたかくなりました
これは、私の背中にある羽で覆われているから暖かいと
感じるのだと思いました
 
羽のビジョンが見えました
体を覆いきれるくらいの大きさで色は白でした
大きくは4枚の羽、一枚の羽の上部分に覆うように肩から
肩甲骨辺りまで一枚の羽があったので、4枚だと感じました
つやつやとはしてましたが、羽一枚一枚がほぐされていない
感じでちょっと硬い感じでした
でもこれから羽ばたいていくと言うイメージを感じました
 
 
はるさんから早速嬉しいレポートをいただきました♪
”精霊の羽”嬉し過ぎて読むなりワクワクしてきました(*^^*)
色はよくレイキで使う色でした
エネルギーが強いと言われたこともとても嬉しかったです
 
はるさんにメンテナンスしていただき、固まっていた羽が
軽くなりふわふわと風をなびくような感じになったんだと
思いました
 
「飛び立つチャンス」
「あなたらしく」
と言う言葉がとても心に響きました
 
「今がその時」なのですね!!
 
優しく背中押していただいたような、
はるさんのセッション、羽メンテナンスで今すぐにでも飛び
立ちたくなりました!
 
勇気や元気をいただきました❣️
 
この度は心温まる素敵なセッションをありがとうございました(*^^*)
お願いして良かったです
また機会ございましたらよろしくお願いいたします!
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
nanaさんもそうですが、今回天使の羽セッションを受けて
くださったみなさん、本当に素敵な羽をお持ちなのと、
ご自身でちゃんと羽を視ることができてらっしゃるので
すごいな~と思ってしまいました。
 
自分羽ってあるのかな~、羽を視ること、感じることが
できるのかな~とみなさん仰いますが、
答えは、「ちゃんとご自身で視ることができますし、
感じることもできます」
 
私が何かをするのではなく、純粋に自分の羽って
どんな感じなんだろう、見えたら嬉しいな♪
その気持ちがちゃんと羽にも伝わりその姿を
見せてくれるんじゃないかなって思うんです。
 
nanaさんがこれから素敵な妖精の羽を広げて
羽ばたかれるのが楽しみです♡
 
本当にありがとうございました♪
 
 
 
 
 

8月8日から天使の羽講座お申し込みの方には

特典として、kumiさん特製のメモリーオイルスプレーを

プレゼントさせていただきます♡

 

詳細はこちらの記事で♪