脳みそ、つります!(@口@;) | 龍の魔術師 魔法使い★まいまいの☆魔法使いダイアリー☆

龍の魔術師 魔法使い★まいまいの☆魔法使いダイアリー☆

龍の魔術師
『魔法使い★まいまい』です。
 心も身体も限界を越えたある日 龍は私を背中に載せ、とても綺麗な渓谷、キラキラした世界に連れて行ってくれました。 
そんな景色を貴方も私と一緒に見てみませんか(^^)v

✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜
大爆笑!
✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜
仲良しの龍さんは
楽しいことが大好きです♡



◉こんにちは!龍の魔術師◉
魔法使い★まいまい
です♡
お越し頂き♡ありがとうございます


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
🐉はじめまして!!
ダウンの方はこちらをお読みくださいダウン
△△△△△△△△△△△△△△△△



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
指と脳が
つった日
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
私しゃ、何をするのも全力です♡


春休みなのに自宅待機の日々、

毎年行ってるスノーボード

今年も行けず

息子凹みまくり 

高齢の母が居るので、
おばあちゃんの為ならと
我慢する事を決めた子供達。

案の定、
GAME三昧
になってしまった

そこで!!私もやってみることに(^o^)v

しかし、秒で現実を知る滝汗

あ〜〜〜 

なんて言うかぁ

時代はもぉ〜

こんな事に

なってるんやね(T_T;)

何が何だか分からない滝汗

まず、自分の指なのに
自由に動かせない(*_*;
自分が何の指を動かそうとしているのかすら分からなくなってしまう…

初めて自転車に
乗る練習をした時のような・・・

何十年ぶりかにスケート靴を履いて
スケートリンクに立ってしまったかのような・・・

なんで挑戦してしまったかなぁー
っと言う心境でした。

子供に教えてもらいながら

ワァーわぁー
言いながら…?
言われながら(汗)

挑戦したのは

↓↓こちら↓↓

【フォートナイト】

【エーペックス】

【マインクラフト】

↑このマイクラは以前から
やっていたのでクラフトは楽しく♡
出来るのですが、問題はこの2つ!

◉フォートナイト

◉エーペックス

この2つをやっている時
子供達は何故か

腹を抱えて
大爆笑!!

「何がオモロイねん(# ゚Д゚)」

言いながら
なんとかやってみるも…

私の変な動きに

「アカン!オモロスギ」

って!

笑いすぎて泣いていた
娘と息子(笑)ww

だけど、こんなふうに
子供達と目一杯遊べる事が出来たし♡ 
泣くほど笑ったし

指と、
脳はつりましたが(*_*;

この日、この時間は
私にとっては癒しでした♡

心をほぐしてくれて
ありがとう♡
感謝☆感謝☆です。

また、ゲームに挑戦するのだ!



本日はここまでです。
遊びに来て頂きありがとうございました。



⦿⦿⦿⦿⦿⦿⦿⦿⦿⦿⦿
高野山
代理参拝・ご一緒参拝
⦿⦿⦿⦿⦿⦿⦿⦿⦿⦿⦿




★ご質問、お知らせ 
★お友達登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
@425kvanx


告知&募集中のイベント


◉モニター募集

✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜

◉チャネリングカードセッション
皆様から頂いた感想一部ご紹介①

★ご感想②↓

最後まで読んで頂きありがとう

ございました✨💕



▽△▽△▽オススメ▽△▽△▽