自己紹介 です。 | 龍の魔術師 魔法使い★まいまいの☆魔法使いダイアリー☆

龍の魔術師 魔法使い★まいまいの☆魔法使いダイアリー☆

龍の魔術師
『魔法使い★まいまい』です。
 心も身体も限界を越えたある日 龍は私を背中に載せ、とても綺麗な渓谷、キラキラした世界に連れて行ってくれました。 
そんな景色を貴方も私と一緒に見てみませんか(^^)v

キラキラ虹宇宙人しっぽこんにちは〜宇宙人あたま虹キラキラ


天使お立ち寄り下さりいて座

音符ありがとうございますラブラブ音符


私、これでも

スーパー

ポジティブ人間


右矢印自己紹介左矢印


私は、長年パニック障害

そして、ひきこもりと

もがいておりました。


そんな中、あることがきっかけで

スピリチュアルに目覚め・・・


自分を思い出したのです!乙女のトキメキ




子供の頃から変わった子

と言われて育つ

本人はもちろん自覚なし


【幼少期】ーーーーーーーーー

右矢印幼稚園の時に友達の家で

『この子 誰?お姉ちゃん?』

って質問したら周りが凍りついてた滝汗

あっ!見えないアレやったみたい。


変なことを言うって なる


右矢印熱を出して寝ていたら天井から

止めども無く『米俵』が降ってくる


『この米俵止めてぇ〜』


って母にお願いするも


「はいはい降ってるねぇー」


まぁーそうなるかっ!

『米俵』実物なら感謝もされたのにえー


変な子に拍車をかける



【学生時代】ーーーーーーーーー

右矢印田舎→都会へ引っ越す

生活は一変。

この環境に馴染めなかった姉

両親は姉に付きっきりに…


当時私は10歳 弟は5歳

姉の事で親が不在の時が増える

その間私が弟の食事や送迎等の

世話をする事になった。


お陰で料理は上達した口笛グッラッキー


右矢印中学時代

荒れに荒れた姉の影響で先生に目をつけられ色々ありましたチーン


今じゃ大事件になるような出来事が・・・滝汗


13歳の子供にはとても辛い

出来事でした


私の心は限界を迎える。

自傷が始まる。

(生きてる感覚を確かめるため、ほっぺをつねる行為の延長のような感覚でしかなかった)


『何で、私が・・・』

と疑問ばかりで・・・


この頃から『声』との交流が始まった


『私と姉ちゃんは違うのに。。』

って天に言葉を上げると、


『先生達は、あんたも同じような道に走ると思っているみたいやで、

全然違うのになぁー』


って聞こえたのです


『はっ?それにしてもやり方おかしくない?絶対おかしい!!』


『じゃっ!先生達にそう言うてみたら?』


っと、不思議な事なのに

なんの抵抗もなく会話が続いた。


そして、

人生初の大勝負!!


「先生!!ちょっと話し聞いて!

お姉ちゃんが不良やからって、私も

一緒やと思うのはおかしい!!

姉は姉、私は私、全くの別人なんやから

一人の人間として扱ってもらえませんか?納得いきません!」


っと言って思いをぶつけた


その後、先生達と和解

今までが嘘のように仲良くなった


誰にも相談できなかったけど

あの声のおかげで助かった♡


って、声・・・っそ!これが

『オジサン』


ここから

『オジサン』との二人三脚が始まった


『オジサン』

辛いときは励ましてくれたり、相談したり、悩みを聞いてくれたり、生きるためのヒントをくれる存在です。



右矢印不思議な出来事

夜部屋で寝ていると


頭の方から高い声が聞こえる!

気配を感じ『えっ?』っと思って見たら3体ぐらいの物体が…いた。連れて行かれそうになるも


『あっ!連れて行かんといて!まだ行きたくないねん。』


っと断る、すると仰向けになっている私の前に体より大きな顔が現れて


『分かった、そしたらこれを唱えろ』


って言われその顔が言うのと同じようにブツブツ呪文のようなものを唱えた途端

物体も顔も消えたのです。


この3人と顔にこの後30年後に再開することになるのです。



右矢印【高校生時代】

進路せず画家になる!言うたら猛反対

高校入学するも先輩からの嫌がらせ


まだ辛い思いをせなアカンか?・・・


結構キツイまた戦わなあかんの?って


ここでのオジサンからの助言


『あんなー宇宙って知ってる?宇宙から見たらアンタ点ぐらいやで、あんたの悩み宇宙から見たらめ〜っちゃ小さい、小さい世界で考えるからしんどいねん宇宙から考えてみぃー!常に宇宙から見るんやで!』


難っ!!


けど、遠くから見ろ言う事か


何故かめっちゃ納得。


『それと…今あんたが経験してること、辛いこととか嫌かも知れへんけど、この先同じ思いをする人の力になれる。

そのための経験やねん。

嫌なこと、辛いことは宝になって行くから。これからもそう思って!』


って、えぇ〜まだあるの?私。。


って・・・案の定

このあとの人生ゴチャゴチャでしたポーン



あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

ここまで見てたらめっちゃネガティブ人間みたいやけど、超がつくほどポジティブなので心配しないでください爆笑

あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


そして2018年の11月頃これではイカン

と友達の誘いで仕事をするも、

またもやステロイド生活に戻ってしまった。イカンナァ〜。って思ってた。


人生谷深めやねゲッソリ


そして!昨年10月頃!!


寝ている私の左側から目を開けれないくらいの光線?


『ゴォォォ』って近づいてきて


その中心には黒い塊があって

『コア?』って思ったけど何や?

胸のあたりに入っていく『えっ!』

そして、頭の上の方で何か話し合ってる?


『あっ!この声知ってる』


『3人ちゃう、5人や、増えとるやん』


そっ!30年前に見た謎の3体+2体

なんか話し合ってる?何語?

高い音は超高くて、低いのは超低い。

宇宙人????もーええわ。

好きにしてくれ!って、諦めてこの時間をやり過ごす。


次に光の向こうから誰か現れた


「この人はもう大丈夫です。受け入れられます」


と言って光は消えたけど、

まだ何か聞こえる

外で誰か話してる?と思い窓を開けるも誰もいない

声はまだ聞こえてて振り返った瞬間に

『あっ!』みたいな感じで消えた


何だったのかは分からないけど

この日から私は私を思い出す。


そっ、ここに書いたこと、


全て辛すぎて記憶から消してしまっていた事です。


消すことでバランスを取ってるんやろうけど滝汗思い出しちゃったゲロー最悪


この光を受け取った日、

この日を境に不思議な事がたくさん

起こっています。


今は驚くことだらけですが、

ここへ書いていこう思います。


途中から意識して遠ざけて来た事でも

あったので、自分を認めてあげて。


そして取り戻そう思いますおねがい


謎のあの5体とデッカイ影👤の意味も分かるのかなぁ?


思います。


チューリップ天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使チューリップ


これから・・・


最近出会ったエンジェルさんや

龍さんの話もまた

後々お話していこうと思います。


ここまで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ


おすましペガサス 感謝致します 乙女のトキメキ