私は、私を脱皮する。 | 龍の魔術師 魔法使い★まいまいの☆魔法使いダイアリー☆

龍の魔術師 魔法使い★まいまいの☆魔法使いダイアリー☆

龍の魔術師
『魔法使い★まいまい』です。
 心も身体も限界を越えたある日 龍は私を背中に載せ、とても綺麗な渓谷、キラキラした世界に連れて行ってくれました。 
そんな景色を貴方も私と一緒に見てみませんか(^^)v

またもや行ってきた!
前回もお世話になりました

大神神社
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

一回目、何故?大神神社へ

お参りする事になったのか

思い出せないのですが

全く知らずに選んだ神社が

大神神社で。

こんなに凄い神社とは知らずに・・・

『すごい人程、気配を消す』

と言うのはあるけれど、

違うか・・・ポーン

自分のリサーチ不足やねアセアセ

とにかくここはスゴイ

なにが凄いかって?

『・・・。』

って感じ。

先入観は良くないので
行くに限りますね。照れ

今回も失礼のないように

参拝させて頂きました。。
外出中々出来ない私でも

キラキラ神社参拝キラキラ

と言う目的があるから

ここまで来れる


一度目は行き方すら覚えてない

二度目は少し余裕がありました

『あっ!明日!!』

って。

神社へ行く時はいつも突然

『あっ!明日!!』

ってなる

まだ高速は乗れないので

ひたすら下道を行く

ここにはトンネルもないので

私にとってはサイコー口笛

前回は大神神社の事を何も知らず

行ってしまったチーン

そのお陰で先入観も何も無しに

ただただこの空間を

空気を吸い込んで

楽しめたラブ

真っ白なまんまで

良かったかも知れないです。
大物主大神の化身とされる白蛇が
棲むことから名付けられた御神木。
樹齢500年とも言われる。
蛇の好物の卵が参拝者によって
お供えされている
――――――――――――――――――――
とありました。

前回

『何で卵?』

『奈良ではお供えは卵かい?』

っと勝手に思いながら

卵がお供えされていたのを見て

『?』ってなってた

こういう事だったんですね。

読む余裕もなかったです私笑い泣き

『汗』


ここまで長い長い道のり。

過敏性腸症候群から始まり

産後鬱からパニック障害に

虚血性大腸炎

多発性筋炎

感覚過敏

原因不明の病気ばかりでタラー

娘や息子に心配をかけてきたゲッソリ

なーのーにっ!

一人で行ける日が

来るとは夢にも

思わなかった〜ラブ

高野山行けた日

娘にLINEで褒められた

『よ〜行けたなぁー♡』

『よかったやん♡』

『ゆっくりしてきぃや〜』

と言われ

視界が晴れた

子供達も一緒に闘ってたんや!

ってえーん

高野山のあの日から

私は、私を

脱皮することに決めた!

そして

大神神社でまた

次に来るための

約束をしてきたのでしたニコニコ