気付いたら秋。。秋空はキレイだなぁー | 龍の魔術師 魔法使い★まいまいの☆魔法使いダイアリー☆

龍の魔術師 魔法使い★まいまいの☆魔法使いダイアリー☆

龍の魔術師
『魔法使い★まいまい』です。
 心も身体も限界を越えたある日 龍は私を背中に載せ、とても綺麗な渓谷、キラキラした世界に連れて行ってくれました。 
そんな景色を貴方も私と一緒に見てみませんか(^^)v

こんな空を見た日

秋なんだなぁー

素晴らしい程の

空の色

そう言えば!最近鈴虫が鳴いている

蝉。。

知らん間に鳴いてない

って、

季節を感じてみるおねがい

こんな空と雲を見た日
やっぱり秋なんだなぁー

っと思う

素敵な空や雲を発見すると

幸せな気持ちになる

ご褒美かな?っと

勝手にご褒美にするてへぺろ

四季折々の空と雲。

ホント いいねぇーピンクハートキラキラ

冬のキリッとした空もいい

春の優しい空も好き

夏のパワフルな空も素敵

どれもみんな好きやけど、

私はやっぱり

秋の少し切ない空が綺麗

自然のコントラストがスゴイ!

これはやっぱり

大自然からの

ご褒美やね!!


ライスフォース

 



デュオ ザ クレンジングバーム