やっぱり すごい所だったよ。 | 龍の魔術師 魔法使い★まいまいの☆魔法使いダイアリー☆

龍の魔術師 魔法使い★まいまいの☆魔法使いダイアリー☆

龍の魔術師
『魔法使い★まいまい』です。
 心も身体も限界を越えたある日 龍は私を背中に載せ、とても綺麗な渓谷、キラキラした世界に連れて行ってくれました。 
そんな景色を貴方も私と一緒に見てみませんか(^^)v



大和国一之宮 三輪明神 
大神神社
(おお みわ じん じゃ)
You Tubeで見かけた大神神社

『ウワァー』

って感動したのでびっくりどこ?って

ん!?奈良県桜井市
行けん事も無い!

っと、急遽行くことに

前回色んな不安の中なんとか行けた
高野山

から

体調がいいと遠出が
出来るようになりなりました。
(有難いです照れ)

今回もびびりながらも
一人で行ってみました。

さすがに

高速はまだ乗れそうに
無いので
下道をひた走り

途中何度もくじけ

『やっぱ行かんとこ
かなぁ〜』

『戻ろかなぁ〜』

って、ゴチャゴチャと
帰る言い訳を考えていた滝汗



フっと前を走る車のを見て

思わず笑う!?

なんと!?

ナンバープレートが

『1515』
っそ!イコイコって

「お〜いぃ!いこいこってかぁーい」

っと、ベタなツッコミをしながら

何だか楽しくなって来て

気付いたら奈良県桜井市

もうそこまで来てましたおねがい


鳥居をくぐって…っと

ここへ来るまで 既に

すごいエネルギー

土地自体

パワー

って感じでした。

鳥居をくぐるといつも感じる

ブワァーんって感覚

すごく心地よい♡

マスクの下はヘラヘラ笑ってますニヤニヤ

驚きの この空気

異世界

高野山とはまた違う

異世界キラキラ

大神神社へ

無計画で突如訪れてしまって

猛反省
もう少しちゃんと調べてから

ゆっくり来ればよかったチーン

参拝順とかあったんかなぁー

っと、ここへ来てから考える…

でもおー♪

ここからまた嬉しいことがっキラキラ
石畳を登って・・・

あっ!運動不足滝汗足つりそうアセアセ

何とか登りきったところに

『天皇社』

ここへ着いたと同時に

2匹の黒アゲハ

私の前に楽しそうに

飛んで来ましたラブ

人懐こいのか、私がいてるのに

お構いなしで

『キャハハハ〜 大丈夫?』
『足つってない?』

って言われているかのように

ワチャチャチャチャー
と飛び回っていましたラブ

参り終わると
どこかへ行ってしまいました

また写真取り忘れてしまったぁー笑い泣き

階段の下りで分かるやつ

『足パンパン』

下に降りてきて

帰ろっかなぁーっと思いつつ

少し休憩していると

またもや黒アゲハさん

『足パンパンなってるんちゃうのぉ?』

言いに来たかな?

お見送りかな?

心ほっこりしたし

『蝶々さんありがとー♡』

蝶々さん達にもお礼を言って、

ここへ来れたこと、

『1515』言うて引っぱってくれたこと

ここへ来る勇気をくれたこと

全てが繋がっていると言うこと

素敵な一日に感謝 

明日からの活力になりました。

次は、誰かを誘って行きたいな。

やっぱり

ココは…

すごい所でした♡